目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2023-05-29 15:00:46.0 テーマ:おしゃれ活動

ルベランブレードとフレに感謝!

みなさんお久しぶりです!
今回は生存確認的日誌です(笑)

日誌に書いてきた諸事情により フレの皆さんと時間を共にするのが
非常に危険(笑)な状態なので 一人遊びに没頭しているドラクエライフ。

何か目的がないと 寂しさ倍増なので 
休止中に始まった 咎人のルベランギスをサポ討伐しよう!(当然⓵です)

メギで他の冒険者さんがカッコいい大剣つけてる!
調べてみると【ルベランブレード】だと判明!

強さ1ならサポ討伐できそうだぢょ!
鳥特化のサポさんを探すも 時代遅れでみあたらず 諦めかけていました

ルームにでも入ってたらなぁっと嘆いてしゃがみ込んでいると
おおぉ!さんちゃんがさんちゃんがいるやん!

さんちゃんとは休止前からのフレで
現在雑談ができる唯一のフレです(o^―^o)ニコ

「さんちゃん!ああぁやこうやなんだけど!お願いできる?」
「おっけ任せなさい」

武道家と魔物使いのサポを約1ヵ月の間 毎週日曜日に預けてもらいました

さんちゃん本当にありがとでした!

おかげさまで0から始めた厭悪の果実を30個集める事ができました^^

嬉しくて早速新しいドレアを作りました。
ルベランブレードめっちゃかっこいいですよね!
さんちゃん本当にありがとね(o*。_。)oペコッ
(日誌読んでくれるかどうかわからないけど(・m・ )クスッ)


次に何して遊ぼうかと思案したのですが
多分すぐ挫折すると思うのですが

ドラクエを始めた頃から 憧れの職業が2つあるのです

一つは道具使い
道具使い出来る人は凄いです!はい!反対意見は受け付けません(笑)

もう一つはパラ
「パラ出せるよ」って この一言 憧れませんか?かっこよすぎます!

一人遊びをするなら
パラでレグナードかなぁ・・・となんとなく思ってて
一度もやった事がないパラでレグ1をヤッツケルぞぉ!

すぐ挫折すると確信していますが インしてママムがパラになっていたら
「やってるやってる」と笑ってやってください

生存確認的日誌を書いたのは 
「絡めない奴はフレ切ってしまえ!」ぐぇええ!ちょまてよ!(キムタク風)
ママムはこんな感じで 一人遊びでドラクエライフを送っていますが
枠が圧迫していないうちはフレでいて下さいね ( ;∀;)

時期が来たり タイミングが合えば一緒したいので!

そうだ!
最後に 偶然さんちゃんのフレさんの「おうてんくん」さんにも
フレになっていただいて 大変助かりました(o*。_。)oペコッ
ありがとでした!

それでは、みなさんごきげんよう! 
ドラクエが後10年続きますように( ーノー)o/"Ω ナム南無ナム




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる