目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2024-09-24 07:07:01.0 2024-09-25 03:12:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ママムのDQ備忘録 4頁 『踏み出した一歩』

皆様お久しぶりです!
今回の日誌もほぼ自分の為の物なので 
たまたま通りがかった方はコンビニの立ち読み程度の気分で(o^―^o)ニコ

8月初旬からネット環境がおかしくなり 4人PTを封印
原因はマンション外壁の工事と大事になり 無事復活

9月は諸事情が重なり ウィリーデに完全に置いてけ堀状態

昨日 Mルームで 僧侶にて黒Ⅲ 1飯で討伐出来たのですけど 
メンバーがいわゆる神メンバーに囲まれての事です (●>ω<●) 

次が久しぶりの天敵デルメゼ!
僧侶かサポマモの私!サポマモを選択!

Lv3 見事足をひっぱり惨敗! (●>ω<●)っと思い募集する!
Lv2の蒼@3 集まらないなぁ・・・取り下げようとホッとする←自分が募集主
「落ちようと思ったけどいこうか?」神降臨!
見事惨敗 武を巻き込み死亡させる事が何度あったか・・・(●>ω<●)

何度も貴重なアドバイスをもらっても
すぐに修正できないもどかしさって ダイエットになりますね・・・(笑)

僧侶の観察の為にサポまもにて参戦していたが そこでまたつまずく
新しい事を始めたら必ず躓くのだった (笑) しょうがないなぁ・・・ふっ


庭でぶつぶつ呟きながら完熟したトマトを指でツンツンしていると
フレンドチャットで「暇ならなにかいかない?」 
ルームメンバーだった Mさんでした!(イン時間の都合で退室)

近況を少しチャットで話して楽しい時間を過ごしたあとに
サソリの2名討伐に出かける事に!

在籍中もお世話になりLv3を赤まで追いつめてはいたのですが
そのまま放置じょうたい 

久々だったのでLV2でお願いしました!

最初の1戦2戦目はなんか変な感じで 惨敗
3戦目に Mさんは私のサポマモだと思う事に ←これ内緒!
自分独りとサポマモで討伐練習している事を思いだし
自分が死んだら全てが終わる! これを思いだして挑むと

なんと 見事に討伐成功!

最後に距離感と動きについて少しアドバイスをもらって
そしてLV3の討伐をタイミングがあえばお願いして 解散!

次なる個人目標を サソリLv3の2名討伐に決めて ウキウキです!

皆さんには簡単な事なのでしょうけど 私にはなかなか手ごわいのです!
全ての習得について(リアルも)人の3倍4倍時間がかかる奴なのです!はい!

現在私は2つのルームにお世話になっているのですが
人が少ない時 やる事がない時 など ご一緒してくれる方がいたら
よろしくおねがいします!

私が賢者なので
壁役をお願いしたいのです!
私と同じ様に 練習から始めたいと思った方は

サソリLv1から始めても大歓迎です!

ただし 【ルーム活動が最優先】なので

【人がいない時】や【やり疲れて気分転換】したい時などに
誘い合って出来たらいいなぁって思っています!

遊べる環境が許される家族の配慮や

ルームを作り 仲間やフレを増やしてくれたり
目的を作ってくれたりするルム主さんに感謝

誘ってくれる 誘えるフレに感謝して 今回の日誌は終わりにします。

涼しくなってきましたが 
まだまだ体調には気を付けてくださいね! それではまた次の日誌で!

※ あ!写真の向かって左側が私ですけど
ドレアコンセプトは 「チ-ママ」です!(笑)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる