目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

ケイアール

[ケイアール]

キャラID
: HS306-462
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケイアールの冒険日誌

2019-12-21 00:34:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ア◯リス、ぷ◯っちゅ、フ◯アとダークキングVをはじめて倒した!


12/15(日)の18時頃、やっと暗黒を制服しました。
なんと36飯目。
サソリやジェル同様ノラのせいか、または自分の低いスキルのせいか
こんなにかかりましたw

構成はバト2、デス、僧侶。
1戦目から残り13分で黄色に。
サソリやジェルの討伐同様、やはり他の3人が上手かったw


倒したのは4戦目。飯マークは点滅で黄色は残り10分、赤は残り5分。
間に合わないかな?と不安はありましたが18分45秒で討伐。
トドメの一撃はもう1人の天下無双5撃目。
私が雷のコマンドを押したら固まりました。
この討伐の固まり「出来れば自分の手で」と思うのは前衛のサガでしょうか。


解散後にシスログ20枚をチェック。
私の攻撃が10回、もう1人のバトさんの攻撃が15回!
シャウトの被弾が3回もあり、床ペロはプレスとシャウト後のテンペスト。
トドメも通常くらって下がっていたところ。
称号を得たとはいえ「これでは出荷」された感が強い〜

でもここは女キャラの壁になるのは当たり前、と思うことで
自分を慰めてますw

次はレグさんに挑戦する為の準備をします!



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる