目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモのプレイヤーイベント

2020-01-02 04:01:55.0 2020-01-10 02:23:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【イベント初参加歓迎】雑談のイベ『イヴの時間』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-01-11 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-01-12 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 1211-7297 丘の町地区 1番地
    一番左ですよ!(中央のお城を正面から見て左)
参加条件
  • あり
  • DQプレイヤーとの交流が目的です。
    喧嘩や他の来店者への迷惑行為
    突然の無言申請は禁止します。(取引も)

    参加者は自分から会話相手を見つけて、交流イベントを楽しむ事

    Twitterタグは【#タマイヴの時間】で♪
イベントの内容
定期的に……って言いたいけど、私は気まぐれなので、正直約束出来ない。(ほぼ毎日に近いINを3年間しているが)

年明け前に1週間DQを休んで、新しい仲間を探したいなぁって思いました。
今も繋がっている人も居るんですが、増やしたいって意味です。

イベントをふらふらしていたりするんですが、良くも悪くも、よくイベントで会う人が多く、DQ初めて間もない人でも、会話出来る空間を作ろうと思いました。
イベントの進行とかなく、ただ単にその日任せの雑談イベント。

楽しむのは参加者の行動次第。

集まって参加者同士で、交流するイベントです。

定期的に出来たら、絆も出来てフレンドになれたりするんですが、先ずは最初のイベントなので、出会い気分で、単純に会話を愉しみませんか? 特別な事はしませんよ。

dq10をより長く続くのは、DQで知り合ったフレンドだから、ここでの出会いを今日明日ではなく、いつまでも楽しむ【出会いの切掛】になるといいなって思っています。

私じゃなくても、来客した人がそうなるといいなぁって思います。

あ!接客に関しては、期待しないで下さいね。
そう言うイベントではないですから、自分から行動する事も考えてくださいね。 一応マイタウンなので3軒建っていますが、外観の風景も載せて置きます。

一番地です。中央のお城を正面にして左の家ですよ。 ~追記~
人のイベを紹介するのは禁止されてないはず。
なので下記イベントにも参加するのも、また人の出会いが1回ではなく、続く様に、遊びに行くのもありだと思います。

【ねぷちゅうん/曜日不定期/21時位/雑談系『雪茄子』】
【ヨーグルト/曜日不定期/23時~1:00/ヨーグルトガーデン】
【サツキ/毎週月曜日/22時~23時/雑談酒場「皐月亭」】
【マーコ/金曜/0:00~1:00位/ねこのしっぽ】
【ヒカード/毎月1回日曜/22:00~/ナチュラルガーデン】
【ヒカード/(日時変更予定)/ナチュラルガーデン深夜】
【ヒカード/日時不定期/オールニャイトにっ根(ぽかぽかねこさん共同)】

因みにイベントを広告して貰いたい方は、連続ではないですが、1回はしますので、コメントに募集中です。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる