目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマモのプレイヤーイベント

2020-01-12 19:58:45.0 2020-01-12 20:48:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談のイベ【イヴの時間】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-01-18 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-01-19 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 1211-7297 丘の町地区 1番地【博麗神社】
    一番左ですよ!(中央のお城を正面から見て左)
参加条件
  • あり
  • ★イベントのルール★

    ☆当イベントは初心者と常連さんを区別しません♪
    ☆自分の話だけじゃなく、人の話を聞く事もしましょう♪
    ☆眠い時はイベント途中でも帰って寝る事♪(寝落ちのは放置♪)
    ☆会話に参加したい時は、自分から積極的に声をあげましょう♪
    (当イベントは私一人でやる為、全員に接客できませんので!)

    みんなが楽しく過ごす為ルールは守ってね♪(*´▽`*)
イベントの内容
久々の主催イベですが、もう【第2回目】を登録します。

1回目の時、私が初めて主催した時の事を、ふと思い出しました。

PLAY歴3年ですが、プレイして3ヶ月で初のプレイベ登録したから…
2年前か‥‥

あの頃は、なんとなく多くに自分を知られたいとか思ったり、どこのイベントよりも沢山の人を集めたい等の野心に近い物があったりなかったりw

次第に主催するのがちょっと義務になってきて、気付けば参加者に戻っていたり……

段々とそれも慣れてきて、アストルティアの世界のすっかり住民の一人です♪ 今回イベントを定期的に主催させて頂くのは……

単純に「多くの人と交流したい」と思い主催しました。
雑談イベントですが、正直言うと主催者はトークのスキルに自信がありません。
参加された皆様に出会いの切欠を作るのは【場所の提供のみ】とさせて頂いています。

話す内容は自分の趣味の話でも、DQに関する内容でも、自分の装備自慢、ドレア自慢・・・・・・etc

参加者が全員、交流と仲良くなるつもりで、主催しました。

一夜ぐらいでは、早々仲良くなるなんて難しいでしょう。
極力定期的に主催はする予定です。

人気イベントでもないですが、ゆったりと交流したい方は、お待ちしています♪

Twitterのタグは「#DQタマイブの時間」です 人のイベを紹介するのは禁止されてないはず。
なので下記イベントにも参加するのも、また人の出会いが1回ではなく、続く様に、遊びに行くのもありだと思います。

【ねぷちゅうん/曜日不定期/21時位/雑談系『雪茄子』】
【ヨーグルト/曜日不定期/23時~1:00/ヨーグルトガーデン】
【サツキ/毎週月曜日/22時~23時/雑談酒場「皐月亭」】
【マーコ/金曜/0:00~1:00位/ねこのしっぽ】
【ヒカード/毎月1回日曜/22:00~/ナチュラルガーデン】
【ヒカード/(日時変更予定)/ナチュラルガーデン深夜】
【ヒカード/日時不定期/オールニャイトにっ根(ぽかぽかねこさん共同)】


【ニスロックス/1300~1530/日曜日/カフェ★アルレッキーノ】

因みにイベントを広告して貰いたい方は、次回の告知の時は1回はしますので、コメントに記載して下さい。(ただし3名の先着順です)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる