目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-12-20 14:37:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

お猿さんなどなど

昨日は結構沢山戦ってました

先ずはお猿さん
最近、パラ討伐達成したフレとやったんですが、やはり上手くなってました!
彼とはお猿さん1歳から練習して、順繰りに倒して行ったんで、お互い4歳とやりあえるまで来たんだなぁと感慨深かかったです

次は結界四天王
武闘家の一喝はほんと強い エンドでも効くボスだしてほしいですね
雑魚率いるワラボスとか来ないかなー
そして、カケラしか出ない×3  ここまで渋いのは初めてかも、、、かなしみ

最後は天獄
槍パラ無双 ほんと強い
格下ボス相手だとド安定 エンドボス相手でも結構選択肢になる強さだと思います

と、色々やっておりました!
今年も残り僅かですが、楽しんで行きたいと思います^_^

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる