鉄 造魔 獣に続き屍練習始まりました
参加条件 獣参加出来るメンバーのみ
占いリンク必要か確認
槍道具***ブメ**斧魔物**魔物2**盗賊**マセン
スクルト***スクルト**占リンク**道具リンク**ピオ**ストーム
仮面*****仮面************************:北上
通路の鐘デットボーン処理****左の鐘処理
◆デスタンは占いに確認
◆斧は新斧夢想
削りある時斧中継もあり
◆ターン空きはアイテム投げ
北上後
マジバリ***スクルト************牙神******クロック
◆ガジェ有り報告 堅守使用
道具突っ込み。磁界引きます。
コマンド磁界に合わせとくといいかも?
道具リンクの魔物は回復ドリンク投げる。
道具被弾後堅守
◆道具二人で歩いて攻撃を受けて
待機場所当たりで止まるので
待機場所辺りに磁界
◆なぎはらい範囲攻撃。すぐに歩いてからします
振り下ろしは直線上攻撃
◆道具被弾確認時。振り下ろしは魔物二人で回復ドリンク。なぎはらいは魔物一人が回復ドリンク。
担当を決める。
◆堅守。ボスの攻撃では早いようです。被弾したのを確認後使うのがよい。
◆磁界も被弾後出します。止まる位置で。
磁界***DB****鉄鋼****ウォークライ
集合場所時点で落とせなかった場合。
歩き出すので。道具がボスの前に。
後は後ろに位置から攻撃です。
◆DB について
DB 一発目武器G時槍がDB 二発目打ちます
その場合 「失敗」など回りに知らせます
ませんのFB など二発目のDB に合わせます
斧の鉄鋼も同じです。
通常DB は槍は使用せず2体目にとっときますが
この場合2体目行く前に
DB チャージしたか報告の必要あり
◆ガジェ有り無し
有り 追いレボル 無し 追いレボルとっとく
◆1ラッシュか2ラッシュ判断
◆ジゴスパ維持 磁界やメディカル
スクルトやマジバリやフォース更新して2体目へ
5分以上の戦闘ならリンク更新
2体目
槍とブメ交代
ブメ担当がDB※ ブメ担当が磁界
斧はDB 後鉄鋼
各自合間を見て回復ドリンク投げる
バイ切れは自己報告
メディカル、磁界など
◆金縛りは盗賊の仕事のとします
◆ガジェット無しレボル入らずなど戦闘が長引く場合はませんと盗賊で話し合い大砲の打ち合わせします
1体目の雑魚沸きは残り6分40秒で出ます
◆波動でバイ切れはません、道具で入れる