目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

コト・ナナ

[コト・ナナ]

キャラID
: BL386-443
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コト・ナナの冒険日誌

2019-10-16 12:42:09.0 テーマ:ルームメンバー募集

【社会人オーガ限定】常闇・聖守護者バトルルーム

オーガ限定と書きながらプク(サブ)での投稿すいません^^;

さて、なかなかオーガ限定の募集ってありませんよね。それなら作ってしまおうと言うことで今回、新規ルームを作成することにしました。(あ、自分はメインはオーガですw)

基本的なルーム運営としては、常闇、聖守護者メインとありますが、もちろんコインボスの募集も全然おkです!
社会人の募集であるため、礼節は重んじるルームにしていきたいと思っております。←これ重要
大人の人あつまれ~~~~!

また、比較的まったりとしたルムにしたい為、効率重視や、3人2人討伐、変則的な討伐をお好みの方は向いてないと思います。

ガチなルームではありません!中級者~中ノ上級者くらいがベストです。

「常闇、守護者行きたいんだけど、周りはみんな上級者だし、自分から誘うのも気が引けるし・・・」て方、このルームを活用してスキルアップするのもいいですよね!
その時は、募集内容に「練習したいのですが」と一声入れてくださいね。

現在5名在籍しています。まだまだこれからのルムなので、みなさんで盛り上げていければと思っています。

活動時間は・・・わかりません!なんせ新設なんで!
ちなみに自分は日中いるときもあれば夜いるときもあります。夜は必ずと言っていいほどいますw

固定、相方さん持ちも当然大丈夫ですよー。「@2足らねぇ‥」とかに使ってくださいな。

ペアで入室もおkです。ただし両方ともオーガが条件になります。

【募集条件】
・オーガであること。

・メインキャラであること。
  (メインが在籍していれば、サブもオーガであれば可)

・社会人の方。
  (パパさんママさんも大歓迎!)
   ※まだ幼いお子さんをお持ちの方もいると思います。急な離席などに寛容な方。

・礼節を重んじる方。
  (オンゲは基本チャットです。入力する言葉には力があります。それを充分理解されている方)

・マナーを守れる方。
  (内容はいちいち書きません。あたりまえのことです)

・週3~4日はインできる方。
  (ルム活性化にご協力ください;;)

・キャラ性別一致の方。

・常闇、聖守護者各1種称号持ちの方。
  (まあ、ある程度エンドコンテンツに慣れていないとね・・・)

・バトルするにあたり、必要な耐性をお持ちの方。
  (耐性ないと厳しいもん実際・・・)

・募集に乗ってこなくてもめげない方。

・負けてもヘラヘラ笑っていられる方。

・進んで募集をかけられる方。


【入室できない方】
・マナーを守れない方(あたりまえw)

・指示厨

【その他】
・挨拶はイン時のみで結構です。ただし、インしたという意思表示をしてください。挨拶だけじゃわけわからんときあるもん・・・。

・募集がかかったらできるだけ返事をしてあげてください。もちろんバトル中や忙しいときはいいです。


もし気になったら、コメントいただくか、このキャラにフレ申請を
お願いします。のちほどメインのオーガからフレ申請させていただきます。
尚、いいねは応援とさせていただきます。          
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる