目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ネギせいじん

[ネギせいじん]

キャラID
: ID250-026
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネギせいじんのプレイヤーイベント

2016-11-26 19:42:12.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
FFRKやってるやつでてこいやぁ!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-12-02 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-12-02 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー20

  • 開催場所
  • カミハルムイの酒場のなんか人いっぱい集まれるあのスペースのあれ
参加条件
  • あり
  • ・FFRKをやっている人もしくはFFRKをやっている人

    ・勝ち負けを気にせず楽しめる人

    ・前科のない人

    ・FFRKをやっている人
イベントの内容
みなさんこんばんわ、通りすがりのイケメンです
いや〜いよいよ発売ですねファイナルファンタジー15!
次世代機だけあって映像ものすごい綺麗ですしちょー楽しみですよね♪

バッキャロオオォォォォォォォォォ!

ファイナルファンタジーレコードキーパーのほうが面白いに決まってんだろうが!!!
あれFF1〜14のキャラほとんど仲間にできるんやぞ!
しかもFFタクティクスのキャラまで仲間にできるんやぞ!
こっちの勝ちに決まってんだろぉぉぉぉぉ!

ってことでね、みなさんFFRKで遊びましょ☆ 場所はここ
サーバー20のカミハルムイの酒場です
ここで集まってチャットでもしながらワイワイマルチプレイを楽しみましょう!
ガチでバトルするもよし、縛りプレイを楽しむのもよし、相方を見つけてキャッキャウフフするのもよし、白猫プロジェクトをするのもよし
自由に楽しもうではないか!
まだFFRKを始めていない人も大丈夫!
10万くらい課金して寝ないで頑張ればすぐ強くなりますよ☆
ってことで12月2日の夜9時はカミハルムイ酒場にみんな集合だ!
ちなみに終わりの時間は未定です、私は飽きたら帰ります
みんなきてねー!!!
1人も来なかったら多分失神します
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる