目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の賢王

のりきゅん

[のりきゅん]

キャラID
: OF198-624
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりきゅんの冒険日誌

2021-05-12 17:36:01.0 テーマ:チーム紹介

メインのみで240名在籍。安定した環境で長く楽しみたい方どうぞ。礼儀マナー重視で平均イン60名前後、幅広い遊び方が選択できるチームです。

 おかげさまで新規加入の方から、「インすごいですね!」「グレン1みたい!」「挨拶が滝のようだ・・・!」との感想を戴ける稼働率となっています。安定した環境で賑やかに、そして長期にわたってドラクエXを遊びたい方にお勧めします。

 ◆ チーム紹介 ◆
 チーム名   O's~レイズ~
 リーダー名  のりきゅん(O F198-624)
 平均ログイン 朝昼夕(5時~20時)  10~30名
        夜(21時~24時)     50~60名
        深夜(1時~4時)      10~20名

 当チームは、「いかにドラクエXを気の合う仲間たちと楽しむか」に重きを置いています。
 そのため、安定した環境下でプレイできるよう、礼儀マナーに関しては非常に厳しく対処しています。
 プレイスタイルに関しても、個人ごとに腕前の差は当然ありますが、チムメンの多くが失敗を糧に経験を力に、「もっと上手になりたい!」「次は勝ちたい!」というように、楽しむことに対して真摯かつ貪欲な姿勢で臨んでいる点は共通しています。

 ◆ チーム募集要項 ◆
 ・メインのみ(同一人物による2キャラ以上の加入は行っていません)
 ・礼儀マナーのある方(下ネタ好きな方はご遠慮ください)
 ・きちんとした言葉を使える方
 ・週に1日以上インできる方(リアル優先でどうぞ)

 「常に丁寧な言葉を」とは言いませんので、チームに打ち解けた際には、お互いに不快に思わない程度に基づく砕けた言葉、会話を楽しんで頂ければ幸いです。
 チームには、「合う合わない」がありますので、合わないと思われた際は、お互いの負担を減らすため、無言で抜けていただいて結構です。
 チーム、あるいはチームメイトを害する行為を行った場合、除名にて対応させていただきます。
 また、長期不在と見られる方には確認の手紙を送っています。これに返事がなかった場合、新しいチムメン加入のために除名となることがありますのでご了承ください。

 ◆ チーム内の雰囲気 ◆
 チャットでの触れ合いが盛んで、必ず返事があるチームです。
 また、アクティブも多いため、毎日日誌が3~4件あがります。チムメンからのいいね!もたくさん貰えますので、日誌が好きな方もどうぞ。
 ソロ、過疎チームなどで無言による寂しい思い、つらい思いをしている方、この機会にいかがでしょうか?
 初心者、熟練者、復帰者問わず、前述の募集要項を満たしている方ならば、歓迎致します。
 ガチ、熟練、ライトにヘビーに初心者と多様なチムメンが在籍しているため、固定PTの概念が非常に薄いチームです。
 そのため、頻繁にある募集は基本先着順となりますので、新規の方もどんどんご参加ください。
 また、直近では全員が参加しやすいチームイベントを月1程度で開催しています。

 ◆ まとめ ◆
 現実の生活を優先しつつ、自分のスタイルに合わせた遊び方をする。そんな気軽なスタンスで楽しんでください。
 一緒に遊ぶ方に対しての思いやりを持った方、そして、共に楽しい時間を創造できる方をお待ちしております。
 興味を持たれた方は、マイページ、コメント、フレンドチャットなど使用してご連絡ください。
 また、この日誌を読んだ上で加入を決意した場合、ゲーム内酒場申請にて「日誌を読んだ」旨を記載していただければ対応致します。
 
  ゲーム内酒場は、公認国「ヴェリナード」、チームレベル「66〜70」、メンバー数「240名以上」にて検索すると、見つけやすいです。
  より詳しく当チームの雰囲気、成り立ちなど知りたい方は、元リーダーのエレ(UP167-737)の日誌にて公開しておりますので、そちらをご確認ください。
 なお、リーダーのリアル事情により、返事は夜中心となりますことをご了承下さい。

 長文読了ありがとうございました。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる