目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れあ

[れあ]

キャラID
: JS592-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れあの冒険日誌

2017-02-17 21:08:03.0 テーマ:おしゃれ活動

猫の日が近い

猫好きなので
今度の猫ワンピは買うと思います。

フードはかぶらないきがするけどねw

ということで、
今月の2作目はリアルお金を使わないコーデと
いうことで。 こんな感じですね。

全体はこうです。
春の先取りをイメージしてのコーデです。
色にさくらがあるのですが・・・どうもしっくりこなかったので
今回はサンセットをメイン色にしています。 そして刀装備。

まずは、
装備品ですが

合唱隊のベレー
究明者のコート上
まもの導師のズボン
腕は手袋以外ならいけそうなのでなんでも。
私はウェディバングルですが。
初級魔法戦士のくつ

です。

色はサンセットとシルバーを使っています。
ベレーは取り寄せで100Gですが・・・
究明者のコート70万で
サンセットスズランで10万でシルバーはお魚コインですね。
初級魔法戦士のくつは自作しました。
まもの導師のズボンはモンスターバトルロードの
景品交換ですね。

まぁ10日分くらいの討伐報酬(2アカなので8万の10日分)が
消えてなくなりましたねw
ドレアお金かかるわぁ・・・

サンセットをブラックとかに変えて男子キャラで着ても
かっこいいかと思いますね。

引き続きアスコンですが
アスコンの作品が公開され始めましたね・・・
私のはまだでてませんがw
正直これで行こうかとおもってますが・・・
迷います。。

結構自宅スタジオ写真が多かったので
やっぱり自分で構図作るしかないのかなぁっておもいます・・・
スポットもめぐってはいますが^^;
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる