目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うさうさうさうさ

かすみん

[かすみん]

キャラID
: UV663-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かすみんの冒険日誌

2021-06-15 12:25:52.0 テーマ:チーム紹介

しろいもふもふ連合:チムメン募集


日誌読んでくれてありがとうございます。
こんにちは。


しろいもふもふ連合というチームを友達が作ってくれて、そこのサブリをさせてもらってます。


今日ができて3日目の出来たてホヤホヤです。
昨日の勧誘の成果もあって今9人程の方が入隊してくれています。


どんな人におすすめかというと、

「バトルがメインのチームにしたい」と思っていて、理想は朝昼夜どの時間も声掛けたら割とすぐ集まって一緒にエンドや防衛軍などまわれるようなそんなチーム探してますって人にオススメです



私がチームで1番ひよっこなので、エンドがっつりはサソリしかいったことなく、これからチームの方たちに付き合ってもらって練習したいなと思ってるので、同じくエンド行きたいんだけど行く人がいないって人にもオススメです。


もちろん、ガッツリ色々いってるよ★任せて★って言う人大歓迎すぎます!!かなり心強いです!
昨日入ってくださった方もそのような方多かったのでとても頼もしいです
我らの頼れるリーダーはベテランさんです!


なので必然的に中級者・上級者さん向けのチームになるかと思います(`・ω・´)



アピールポイントが

・今入ればみんな同期!
だからへんに身内感あるノリがなく馴染めやすい

・みんな戦闘に飢えているので入ったらきっとすぐ遊べる

・割と夜だけじゃなくて昼もいますよって人が現時点でいる

・集会所がマイタウン!(ハウジング凝ってますよ!)
・名前がかわいい


です!(`・ω・´)


そしてチームで気をつけたいと心がけてることを聞いて欲しいんですが、
チーム内で固定を作りたくないと思ってます。


同じ2人~4人が、毎日かたまってやってるならチームじゃなくてもよくない?と思ってしまいます。


そういう方たちがいればきっと新規で来てくださった方はもちろん、入ってくれてるチムメンの人も「なんか誘いづらいな~」とか「一緒に遊んでくれないのかな」
って、疎外感?かんじると思うのでそういうのは無くしたいです。

なのでうちは2人セットじゃないと遊べないペアの方はお断りしております。


一緒にチームを盛り上げて下さる方、興味ある方、大歓迎です。
質問もとりあえず体験も、OKですのでお気軽にコメントやフレンド飛ばしてもらえたらと思います(`・ω・´)


よろしくお願いします。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる