目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いにしえの竜の解放者

レオポン

[レオポン]

キャラID
: SL133-679
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レオポンの冒険日誌

2024-07-17 17:22:38.0 テーマ:イベント

最近のドラクエ活動日記!

祝133レベ達成&タイムマスターカードが来たので腕試しに挑戦するも残念ながらあと半分のとこで敗北。出来る職業増やすべきなんだろうなぁ、、、 写真撮り損ねたけどタイムマスター敗北後、チームメンバーとパーティ組んでアンドレアル挑戦!偏った職業しかレベ上げてないから苦戦するも最終的には無事3回勝利!!
が、合成が今回も全くダメでいまだ王冠0個という結果に(泣)またアクセ集めにがんばろ笑

今日からスタートの海上レース早速チームメンバーと遊んできた!!2分30秒切るのがやっとの状態、、、
ちなみにやっぱ水着がだいぶ昔のイケてる水着が1番いい気がする笑
いつか2分20秒切れたらいいなぁー
ってか報酬のプリズムの為にサブもやらないと笑 福の神メダル60枚くらい使って福引き券全部で1000枚集めてアプリでジェム消費してマイタウン目指した。が、結果マイタウンコイン100枚くらいしか増えず、もちろん権利書なんか当たらず笑
まぁまた福の神メダル集まったら挑戦しよう、、、 いつか自分のマイタウン持てたらいいなぁーと思う業この頃笑
また書くこと溜まったら日記書く!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる