目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島のエージェント

ラギ

[ラギ]

キャラID
: MZ589-282
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラギの冒険日誌

2020-07-09 04:04:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

三将軍やりきりました(ただし完成はしていない)

じょうさんにおごってもらって、三将軍へ! 最初ダメかと思ったけどなんとか2勝できましたー!
(何度かは戻されてるけど)

最近はデスマスさんが使いやすくて使ってたんですが、やっぱり僧侶がいた方が回復安定しますね
ちゃんと元々のメイン職の僧侶も100レベをまずは目指します!

着ぐるみ2人で写真撮ってたら、ゲキちゃんめっちゃガン見 プスゴン教におまいりしてたのでそれっぽく

やっぱりゲキちゃんめっちゃ見てるなww 今日からFFコラボ始まりましたね!
サボテンダーのしぐさ、実は持ってたので久しぶりのクエストです!
しぐさ以外持ってなかったからサボテンダー戦行きたいです!(遺産で、強サボテンダーコイン2枚倉庫に入ってた)


(りゅうおうフル装備だと、ほんとマタンゴ師匠と見分け付かないかもですが、これが私ですw) そいえば、王家の迷宮ずっと放置してたんですが
(アンルシアのレベルも35止まり)
クリアしてしまおうと思って、まずは表?の方を13階まで行ってきました!

アナザーも7階まで進めたので一旦休憩。
ここでもらえるベルトって…ぶっちゃけどうしたらいいいんですかね
にもパンになるからどうにかしたい…つかう?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる