目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-08-30 02:05:55.0 テーマ:フレンド

お久しぶりです。

日誌を書くのは二年振りくらいになります。
書いてなかった理由としては書くことがなかったからでしょーか。
トリニティしてサブで釣りしてハウジングしかしてなかったし。。 全然写真撮ってなかった。。
この写真はおにいとのやつ。
生おにい久し振り。
最近YouTubeでドラクエのライブ漁ってたら
フレさんを三人くらい見つけました。
そのうち1人はタイトルがめちゃんこ英語だったんで
海の向こうの国の方!?!?
と思いました。多分違うと思いますけど。 炎炎の消防隊面白い。。
アニメが自分の地域でやってるのをしって録画してるんですけど
いつもアニメはAmazonとかで見るのでテレビで見るの新鮮でした。
あと最近夏バテでお昼ご飯のお弁当残しちゃう..
それで夜にたくさん食べちゃって太るんだよなぁ!!!
今日夢に中学?の時の美術部の先輩が出てきて
めちゃ懐かしかったです。私は先輩に懐いてて
よく話してたんですけどいつも〇〇ちゃんて話にオチがないよねw
ってよく言われてたのを思い出しました。
美術部ってみんな変態ですからね。
私も美術部に育てられました。
楽しかったなぁ
みんな学生時代は部活何に入ってたんか気になる!
トリニティ最近また通い詰めてるんですけど
やっぱり楽しい。
フレさんとかといった時にてんさんうまい!!
とか褒められたりするとめちゃんこ嬉しい。
ちょっとだけ私も上手いんやなって思える。
今ダイヤ章であと実績2個でスターダイヤ章なんですけど
レン難しいし武闘家もどかしいしやっぱ盗賊楽しい。
盗賊最強だと思ってる。足速いし隠れられるし火力もまぁまぁある。
あれチャージ時間わからんけど体感結構速い気がします。
僧侶もやりたいけど石やからまずはスターダイヤを目標に! この子可愛い。

ハウジングは結構悩んでて
最初は冒険者ギルド?みたいにする予定だったけど
屋敷は間取りが残念だったので
もうなんかいい感じの雰囲気のお店みたいにします(適当)
やっとカウンターみたいなのができて嬉しかた。
照明は暗くしたいんですがシャンデリアとか課金しかいいのないし
でも明るいの好きくないので頑張りたいです。
住所はアズランのどっかです。丁目忘れました。
青椒肉絲おいしい。。高菜の漬物おいしい。。
卵焼きにハム刻んで入れるとおいしい、、
もうずっとダラダラしてたい。誰か養ってください。
今日家にヤモリが出ました。
飼おうと思ったんですけどそんな時間ねえなと思って
逃しました。やっぱ爬虫類は良いですね。さふぁりぱーくとかいきたい








乙。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる