目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-09-02 00:25:26.0 2020-09-03 17:32:38.0テーマ:ハウジング

久しぶりにショートケーキ食べました。

いやぁ、知りませんでした。
不思議の国の畑ってデフォルトで王冠とかトランプとかついてると思ってたよ
上の写真の庭のこだわりは
セラフィポストをセラフィを見せずに使ったとことか木の角度とか
右下端に卵おいたとことかですかね! もう9月。。
あ、アプデじょーほう来ましたね!!!
トリニティの試合時間減少!
ゼルメアフロアの更新!これはゼルメアシート潰し!かなしい!
スタンプの追加!
聖守護者第5弾!!!!!!!!!!!!!!!、
わくわく!!!
108装備追加!結構すき。
レベル上限116!なんかぎこちない【定期】
あとは知りません!興味なかたので。。

写真はレオパルド行ったときのやつです。
割と強くてうざかったです。しばるんばさんば
しかし私の豪運によりアクセの現物を
ゲットすることがでけました。
私的ドレアに使いたいけど使いにくい
アクセランキング第4位。 レグパラもしたいですね。かっこいいし。
あとあとイカの雫もあと8個くらいなので頑張りたい
メタキン最高。グレンで売って240万稼ぎました。
いやっほい。
職人ですか???知りません。
トリニティはジュエル取った時の
経験値が減る代わりに
仲間全員に経験値が入るらしいので結構楽になるかもそれゆえにジュエルの出現時間抑えとかないとって思ったんですけど
試合時間変わったからジュエルでる時間も変わったのかな。。?
つまり盗賊が最強ということです。はい。 これがハウジングしたやつ!
なんか消えてた...(消した)


ストーリーしないと。。
      (しない、したくない、めんどくさい!)
9月といえば4連休がありますね。やったあああああああああああああああああ

冷蔵庫にプッチンプリンがあるんです。開けるたびに食べようかな、、
と思うんですけど未開封なんで封を開けないといけなくて。
それがめんどくさくて食べれません。どうしてくれるんですか。
あと、昨日思いつきでカルピスの原液と三ツ矢サイダー混ぜたら
最強にうまいカルピスサイダーができてしまいましたなんか市販のを買うより美味しく感じるのでオススメです。
クーラー付けてるのに室内で汗かくっておかしくないですか???
今日お風呂2回も入りました。
最近お友達のイン率がよろしくなくて
物足りないのでプレイベしようかな。









今日の一言。高菜の漬物めちゃうま。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる