目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-09-06 18:14:11.0 2020-09-06 19:15:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

体重計の電池切れた。

私って可愛いですよね。私ってかっこいいですよね。私って最強じゃないですか??
超ダイヤ花を定期的にスタックで開けたくなる
てんちゃんです。
昨日は2スタックあけました。
黄金の花びらは14枚、
大きなお宝の花びらが6枚。
お宝の花びらの枚数は確か2スタックちょいくらい。
赤字やないかっっっ!! 分かりにくいけどネレウスソード(単品
げっとしました!うれしい。
なんで片手剣かと言うと片手パラしたかったからですレグ頑張りたい。武器だけじゃ物足りなかったので
トッピングにドレアをつけました。680円でした。 細目最高。性癖に刺さr..いやなんでもないです。
パラディンはまず専用特技のモーションがかっこいい次に、レグパラできる人は背中だけでもう惚れる。
パラディンだいすき


ついき そのに
せんじつじつすけぴのおさそいで
ドラクエで人狼してきました。
1日目に吊られました。狩人だったのに..(
でもたのしかったのでまたしたいと思いました。
いや楽しかったのか??
一日目で吊られて楽しかったのか?? 今回のドレアを作るにあたり、
ツボ職人の靴を使いたいと思い、
なぜか裁縫職人に転職しました。今日気づいて
ツボ職人になったはいいものの
先に染色しようと思いメギに行ったところ
ネヴァンの靴を染めてしまいました。
しかも染めた色がブラッドだったんです。
こんなことある??悲しかったです。
でも割と違和感なかったので妥きょu..採用しました あともう一つエピソード。
まず古代王族の体下をバザーで探したところ
40万からしたため白箱でゲットしようと思い
真ピラミッドに入ってすぐのところにいる
くそみいらもといミイラ男をしばきに行きました。
結果から言うと落ちませんでした。
200匹程しばいたのですが白箱の中身は頭と足ばかり。白箱自体は8個くらい出ました。ふざけんな!
なので諦めてバザーで買いました。時間の無駄...
そのあと白アイパッチを求めて転生狩り。
死神の騎士の転生は出にくいことを知り猫島の揚げ物みたいな名前の猫にターゲットを変更した途端すぐに出ました。皆さん白アイパッチを狙う時は猫揚げ物を狙いましょう。
あとは何があったかな、あ!
ゼルメアで重さうめの神技上でました。ちょびっとだけ嬉しかったかもしれない。
あと一週間で利用権切れるよぴえん






乙。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる