目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-10-02 19:55:16.0 2020-10-02 19:56:35.0テーマ:その他

しろくまくん、いつものちょうだい。

日誌書きたい欲が爆発したので書きます。 新色の花は4.5万くらいで落ち着いたのかな。
でも深緑とか出品数少ないから買い占めて
高く売れば儲かりそう。

あと前の日誌に着いたいいねの数が
多すぎてお腹壊すとこだった。。
ウレシーナー↓ 最近ほんとにムキムキになりたくて
筋トレを始めました。
お魚だとしゃけの西京焼きがまじで好きです。
幸せな味がする。
まいまざ!に韓ドラおすすめされたので
お礼にだかいちって漫画をおすすめしました。
まみーならきっと大丈夫、、たぶん。 アイコンはホテルマンドレアです。
ドレア集書きたいなぁ!
一つ一つのドレアに思い出とかコンセプトとかは
全然ないけど。。
ドレアはたくさん思いつくのに
ぜんぜんお金が無いので
お金を貯めようと思いました。 秋を感じようとしました。
でも日中だったので夏を感じました。
なので、今日は、鍋をすることにしました。
朝と夜は寒いから着ていく服悩む。
そろそろ多分きっと利用権買うので
許してください。
あーストーリーシナイトナー
あーセイシュゴシャダイゴダンキニナルナー
あーコウコウセイニモドリタイナー
あーコタツデヌクヌクシタイナー
あーカミヒコウキトバシタイナー
あーバトミントンガシタイナー








ぐっとばいぐっとばい
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる