目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングタイプG

ダイシ

[ダイシ]

キャラID
: XE116-649
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイシの冒険日誌

2020-03-27 07:50:04.0 テーマ:フレンド

自由に楽しく!!!遊んでいますぞおおお!!!

今 朝なので
とりあえず おはようございまっす!!!

ダイシで御座います!!!


今年の頭からの約2ヶ月位のお休みを経て!!!
めーっちゃドラクエやりまくっておりまっす!!!

やはり楽しいいい!!!


5.1のアプデ日に どうしてもやれず
ぐぬううう!!!
ってなってたんですが

何とか今のところ安定して遊べているので
すごいありがたし!!!


復帰したあと 久々だったのだけど
皆さまに色々と構ってもらえて嬉しや!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいでっす!!!


さて!!!
これでもか!と
どんどん追加されて行くコンテンツ!!!

ぶっちゃけ 全部やりきるのはかなーり無理!!!
嬉しい悲鳴!!!

そんな中での個人的なハイライトっぽいアレをいくつか!!!

ガルドドン3!!!
でっす!!!

最初はパラ構成!!!
からの波乱のデス構成への変遷を経て!!!

今現在 壁役をバトでやってる人とか
パラデス賢2とか
結果的にかなり面白くなってると個人的には思っております!!!

わたしは今のところ賢者しか出来ないですが
今後は色々とやってみたいいい!!!

こちら輝晶獣!!!(漢字合ってるかな…)
フレさんがなんと

奢ってくれました!!!


戦利品を売ろうとバザー見て

え………

ってなりましたですよ!!!

これからも仲良くしましょう!!!
って違う違ううう!!!苦笑

すごく楽しかったので
次はわたしが奢るぞおおお!!!

ダクキン5でっす!!!

これはてこずった…!!!
まーほんっと 勝てん勝てんで!!!

もうね!レーザーがレーザーでレーザー過ぎて
レーザーあああ!!!って


出過ぎでしょ!!!
レーザー!!!笑

これは復帰直後辺りに開催された
スライム探し!!!

最初は
広過ぎ!!!
ってなってたけど

やってる内に慣れてくるものだなあって感じで
ハマりまくってやっていました!!!

楽しかった!!!



このほかにも
まだ倒すにはほど遠いレグ5や
挑んですらいないイカ5や(苦笑)

防衛周回や邪神周回も参加させてもらえたり
(バトルが本番じゃなくバトル後のガチャがメインになってるけど 笑)

試練や迷宮!
日課!週課!などなど!!!


広くて楽しい世界で
楽しいフレさまたちと毎日を過ごせています!!!


いつも本当にありがとうございます!!!!!


これからも ま~ったりと気ままに楽しく遊んでいきたいので
皆さま どうぞよろしくお願いしまっす!!!!!


ではでは!!!
今回はこの辺で!!!

ダイシでした!!!!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる