目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

たかり~ぬ

[たかり~ぬ]

キャラID
: YI347-298
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかり~ぬの冒険日誌

2015-04-08 02:02:27.0 テーマ:フレンド

今日のハイライト(途中から)

この画像を見て一言。
バラモス「ばんざーい!」

フレンドのとらがコイン誘ってくれました!
嬉しいね。なんかとらは同じ匂いがするので落ち着くね。

とらのお友達もたくさんコインおごってくれてサンクスです。

バラモス、アトラス、悪霊強、悪霊と盛り沢山でした。
始まっていきなりミネアが出るしね(笑)うまうま


とらとのボス連戦が終わったとこで、ちょうどドレアム行こうとしたところで、フレンドのみーさんが誘ってくれました!

助かりました、ありがとう。

定番の魔4僧4ペア十字で、みーさんとペアに。
僧やったけど、死なせまくってどうもすいませんでしたw
みんな強かったので無事終了。これで日課は終わりか。

お金に困ってるので三悪魔のカードを野良にて売る。
いい稼ぎになるし野良の人達も強いしでうはうはだす(笑)

葉っぱ使ってくれた人、あざーす!

使った金はまた稼げばいいんや!の法則に基づき、
日課と金策頑張っていきたいと思う今日この頃であった。


つづく
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる