目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

たかり~ぬ

[たかり~ぬ]

キャラID
: YI347-298
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかり~ぬの冒険日誌

2015-05-19 22:08:39.0 テーマ:その他

遊んだ遊んだ

久々に1日中ドラクエ10ができた日でした(笑)

今日はドレアムでの初の野良メンバー募集から始まった。
7人を募集するってなかなか大変だね。
忙しくてテンポ悪かったと思うけど参加してくれた方々ありがとうございました。

立ち位置確認で、「0時行きましょう」って言った相手が同じ職だったのは内緒w




チームのサブリーダー、まーさん家にて。

チームでガイア強行ってきましたよっと。
結局全勝したっけ?
ガイア強でのパラは押し負けして当たり前という気持ちで出来るのですごく楽に出来ました。プレッシャーゼロ(笑)作戦v-3だのa-2だの色々声掛け合ってたこともあり何とかなりましたな!(なんだったんだ、あの作戦は…。)

カードたくさん出してくれたままさん、ありがとうございました!



突然、フレンドのしげたんさんからフォスティルの居場所情報が!
せっかくなので会いに行ってきました。
機会があればぜひしぐさがもらえるまではがんばりたい。



あと、今日は王家の迷宮もがんばった。
輝石60数個分はやったと思われる。
ベルトの整理もしてよく使うベルトは強化。
闇の呪文+10%、回魔+20のベルトが出来たんだけどどうだろ?
完全に賢者用だと思ってますが(笑)

迷宮もやり込むとなかなか面白い。




最後は、腐れ縁?のいろはとそのフレンドさん達とバラモス13戦?
多過ぎて回数がもはやわからない(笑)
ひさびさだったせいなのか、パラでかなりグダッてしまった…。
ひさびさだからという事にしておこう(´・_・`)
そして現物ゼーロー♪
いろはのフレンドさんということで、このあと変態の夜会があったのは言うまでもない…。



今日はよく平和に貢献した日でした!
よくできました。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる