目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

たかり~ぬ

[たかり~ぬ]

キャラID
: YI347-298
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかり~ぬの冒険日誌

2015-05-23 14:55:46.0 テーマ:職人活動

ほんとの最強Vロンの盾ができた

チーム集会所にて




Vロンの盾・改が未錬金のままだったので、チームのあいちゃん(真ん中・右)にツボ錬金を依頼。

狙うは、ブレスダメ減+10% 三箇所だったんだけど…。


まずは、チームのきいさん(真ん中・左)が奇跡のツボを作ってくれました!結果は★2だけど全然大丈夫。ぐっじょぶ!

結晶が高騰してるのにありがとうございました!


そして、本日メインのブレス錬金であいちゃんがやってくれた!!

1回目   せいこう

ほほぅ

2回目   しっぱい

ぎゃあああああw

3回目   

あいちゃん『パルきたよ』

他『狙おう!』

全員『!!!!!』

パルプンテの効果でブレスダメージ減+10%で埋め尽くされたて(笑)

やったよ、やっちまったよ!あいちゃん!
おかげ様でブレス36%のVロンの盾・改が完成しました。

持つべきものは友?チーム?ということだね!

めでたしめでたし。

応援してくれたマーファさんもありがとうございました!

これで怖いものはなくなった?


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる