目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラキラだゴン

アヤメ

[アヤメ]

キャラID
: RF674-674
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アヤメの冒険日誌

2020-01-26 00:16:00.0 テーマ:おしゃれ活動

HEY!盟友!ドレアコンテスト2020冬

久々にチムイベ参加出来ました(*^ω^*)


今回はドレアコンテスト!!
初めてドレコン参加になります(*´-`)


私自身ドレアは少々嗜んでおりましてw

もちろん優勝目指したいところでしたが
テーマは「冬」


うーん、、シンプル故に難しい。。


リアルで寒い地域に住んでいるので
冬といえば=寒いしか思い浮かばず
参加前は安直過ぎないかと不安‥‥


ものすごーーーく私服感出たと思いますw
防寒でマフラー、手袋まで装着!

今回は自分が冬のデートに着たい
コーデにしてみましたよ(^ν^)♪


防寒とおしゃれってなかなか
両立しづらいのですが何とか
↑に落ち着きました(*'▽'*)


アピールがすごく大変だった。。。

ぶっちゃけキーボード打つ手が
がくがく震えてましたよ(;;^ω^)


個人的にありっくさんのプレゼンが
ものすごく刺さりました(´∀`)笑





結果、シンプルに雪国にいそうとのことで
私アヤメが優勝させて頂きました(^◇^)

目指してたとはいえ実際に優勝を頂けると
ものすごく嬉しい!すごく嬉しい!!



冬って本当に寒いんです、、、笑

華やかさやアピールに不安がありましたが
審査員のお三方ありがとうございます★


そして賞金、ありがとうございました!!



これからもチムメンの皆さん
よろしくお願いします(*'▽'*)♪

次回のイベントも参加できるといいな~!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる