目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流を打ち消す者

コルティア

[コルティア]

キャラID
: JX063-147
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コルティアの冒険日誌

2019-10-16 09:56:22.0 テーマ:おしゃれ活動

新しくドレアを組んだので

最早タイトルに捻りが無くなってきました!
コルティアです!

しばらくモンハンしたりVA-11 Hall-Aやってたりでアストルティアを留守にしてましたが最近また戻ってきました。
さて、今回もドレア日誌ですね
ver.5からパラディンで進めていこうと思ってパラディンでドレアを組んでたらパラディン…パラディン?ってなりました
ゴスロリ系ですねコレ
さてレシピですが

ステージリボン
クルーガースーツ上
魔法戦士団グローブ
新兵支給こしだれ
ゴシックブーツ
黒アイパッチ

色合いはパール、バニラ、シルバー、アイスブルーで揃えました
全体的に白ゴスや甘ゴスと呼ばれる部類ですね
フリルは課金衣装の方に結構ありますが無課金だと少ないので今回は無課金で行きました パラディンのスティックの持ち方すこすこ… はてさて話は変わりますがドラテンのモチベを取り直した理由としましては一昨日ですね
ひっさしぶりにジェルと蠍やって来たんですけどみんなモンハンやったりしてたらガバの権化と化してた節がありまして… まぁそれで感覚戻すのもあって結晶金策(割とコマンド打ちの速度上げに使えたりします)したりしてたら自ずとモチベが上がってまいりました

なんだかんだ普段組むメンバーの中で正守護者称号僕だけひとっつも持ってないしね!!!そろそろ欲しいよね!!!

とまぁそんな塩梅です


さてさて、今回も長々とこのような日誌をお読みいただきありがとうございます。
まずは長期にわたり未ログインだったにも関わらずチームから除隊せずに置いて頂いたリーダーに感謝を
そしていつもサポートをお借りしてもらったり牧場でパーティに参加させて頂いてるフレンドの皆様に感謝を

ではまた次の日誌でお会い致しましょう!
良きアストルティアライフを! ps.なんだかんだ長く付き合ってるフレとの一瞬の戯れw
お重の品定めwww
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる