目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎ店長

わさびー

[わさびー]

キャラID
: TK805-274
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わさびーの冒険日誌

2018-01-31 22:47:25.0 テーマ:フレンド

呪いの手紙が来た

ブンブン、ハロー!DQ10!
わさびーでぃーす。
トウロク、トウロクー♪

かかすたんから呪いの手紙(いわゆるバトン)が届いたので回答していくぞ!



1.名前の由来

これは誰も信じてくれないんだが。
リアルでのニックネームなんだ。
名字がそんな感じの名前なんだ。

2.種族を選んだ理由

最初は訳もわからず魚で作ったんだけど、レベル10くらいの時に
「あ、これ好きじゃない」
と、思って消しました。

その後考えに考え抜いた結果つり目プクで生きていくことに決まりました。
なんとなく一番ドラクエの世界観に合っている気がします



3.好きなドレア

これはもうピクシーチェニックしかないです。
某よしだむ兄さんがきているのを見て一目惚れしました。

最近、よしだむ兄さんはピクシーチェニックを着ません。

(´;ω;`)

4.好きな場所

メギ40の広場、5時くらいのところ。
当時鯖40は人がまったくいなくて放置してても誰も何も言わないことから
放置するときの定位置としていました。

踊りながら放置しているだけなのにお友達が増えるという素敵な場所です。 次のバトン?
うーん、謎が多い人の方が面白いよね?

ってなわけで、君たちに決めたっ!


にゃむたん(名前からして謎)
なまくらちゃん(めちゃくちゃ会うのに謎しかない)
タンタン(たまごやのファンってのがもう謎)
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる