目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2024-04-21 08:21:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アオイさん主催初プレイべに初参加(前編)

皆様おはようございま~すヽ(´▽`)/



昨日はわりと起きてたのに、お休みなのに早く起きてしまいましたw


昨日は夜中に日誌書いたあと、日誌閲覧中に意識が飛びました( ̄▽ ̄;)


しかし!!


ベットINをすでに果たしていたのでセーーーフ!


人の日誌にコメント書き込む途中だったので、

寝ぼけて変なコメント入れてなかったことが

朝起きてすぐ確認したことです(笑)


よかったε-(´∀`;)ホッ





いつも前置きがながくてすみません(>_<)



今回の内容は



フレンドのアオイさん主催!

のプレイべに行ってきました(≧∇≦)



こんなこと言っていいのかわかりませんが


アオイさんは配信をされている方で


この度、配信活動5周年!

さらにお誕生日!!

とのことで、

お祝い系プレイべでした!
(カテゴリー合ってるか?w)


とりあえず内容の前に

最初の方に撮った集合写真をご覧下さい♪

アオイさんが魔族、ウェディ男、エルフ女が好きと言うことで

参加者はアオイさんを喜ばせようとみな魔族( *´艸`)


もはや魔族集会(´▽`*)アハハ


参加者はアオイさんのチームの方、

フレンド(私ココ)、配信ファンの方など


たくさん来られていましたよ!



私がフレンドになった経緯は

フレンドのうどんこさんのチーム ‡七葉‡ 主催の

プレイべでお会いした時に、

相方?(リアルでは相方です)のみぇさんが

凄く好みの可愛い人がいるとわちゃわちゃ絡みに

行った流れでフレンドになって頂きましたねw



その後は竜王討伐配信とかに参加させてもらったり♪
Xでもお世話になってますね!(´▽`)



フレンドになってからわかったことは

所属しているチームリーダールームの同士で

フレンドのさちさんのチームメンバーだったという

ことも繋がりありましたね(*^^*)



なにかいろんな繋がりからご縁を頂いた方だなと

思います♪♪ おめでとうなので、まずはやっぱりケーキ!
(わたしがケーキ)

誕生日ケーキなのに、ロウソクないよー


と言ったら皆さん優しいので

線香花火や花火、しくざ怒り心頭で

火力高めでケーキをデコレーションしてくれました



いやいや、溶けるって(笑)



ちなみにこれは開始前ですw



その後、アオイさんより感謝のお手紙朗読があり

開始の挨拶

集合写真となりました。(1枚目)


その後はフリータイム♪

見知った人がたくさんいましたよ(≧∇≦)




ここで開始前に現地に着いて思ったことを、、

チームチャットで

「今日はプレイべ予定だから行ってきます!」


と言ってから開催場所へいくと

あれ?あれれ?


どうみてもふぁんふぁむメンバーいるΣ(゚д゚;)



私入れて6人参加してました(笑)



さらにはフレンドのチームメンバーさんや

フレンドの方も多数来られてました♪


もちろん会ったことない人もたくさんいましたよ!



しかし、ドラテン内では

こういう場合、積極的に絡みにいったり

はっちゃっけてしまうので

勝手に盛り上がってわちゃわちゃしてました
ヽ(´▽`)/♪♪♪

七葉の専用寿司職人が

うどんの握りを握ってくれるとのことで

お話していたら、たくさん集まって

プチ集合写真みたいになりました( *´艸`)


対面では、お母さんに泣きつく子供がいたりもしましたw



最後の写真は魔物?達!!

お2人はフレンドではなく、私が日誌見た事あるので 
勝手に知ってる存在でしたw


しれっと勝手に混ざって撮りました♪


カ〇〇〇さん、と〇〇〇さんありがとうございましたm(*_ _)m



前編はここまで!

ここまででイベントの開幕~終盤までの内容になります。

閲覧ありがとうございました!


後編へつづく
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる