目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2024-04-21 08:41:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アオイさん初主催プレイべに…(後編)

前編からの続きです!


内容としては、イベントの終盤~アフターになります。




開始が22時30分

前編の内容があってからフリータイム中


そして、23時15分

閉幕前の集合写真! ほんとにたくさんの方がこられてましたね(´ー`*)




良い魔族集会だ!


ちがうだろ!Σ\(゚Д゚;)


まぁ魔族集会まだ行ったことないんですが(´▽`*)アハハ

魔族姿わりと気に入ってるんで気にはなってますね



話がそれましたね( ・∇・)



23時30分頃に閉幕となりましたが

0時まではアフターOK!とのことで



地下のパシャスポットへいきました♪



小さな教会がありました。

それを見てついつい、、



神父の真似事をしたくなったので

それとなく立っていたら
(写真とろうかな?と)

後からたくさん人がこられて

わぃわぃしているうちに…


詐欺系神父としてコントしていたような気がします
( ̄▽ ̄;)

その場のノリだけでフリートークしてただけなのに

皆様のノリが良すぎてw


ついつい悪ノリしてしまいました( *´艸`)


その罪から… 葬られました・・・



教会はそのまま葬儀会場へ一変


この場で火葬されました。


その為、あちこち爆発跡や燃え後がのこる惨状となり

アオイさんが青ざめた、とか?


家は火災保険にはいらないとダメですよ?



教会を立て直すべく



アオイシスターが信者をつのりました すぐに信者が集まり


無事教会は復興しました!(≧∇≦)b




最後はアオイさんが好きと言っておられた


魔族ウェディ男のしぐさ、ひざまずく



をアオイさんに捧げました♪

しゃべらなかったらイケメンなんです!

(たぶん)




凄く楽しいイベントでした(≧∇≦)


アオイさん初開催、初主催お疲れ様でした!!


そして、改めまして


5周年とお誕生日

おめでとうございまーーす!!ヽ(´▽`)/☆


これからますますご活躍されるのを期待しておきますね♪




では、今回はこのへんで!




いつも長文にもかかわらず日誌閲覧頂きありがとうございます!
イイネの応援は励みになり、コメントはチャットみたいで楽しく好きなのでいつも喜んでおります( *´艸`)

皆様にも大感謝~( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる