目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎだニャン

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2023-03-29 02:07:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【File122】ルームで幽霊部員したまま解散を迎え、解散翌日に称号を獲る謎ムーブをかました人はどこのドイツ代!!!

エンドする時は基本的にワイヤレスイヤホンをスマホに接続して、メトロノームアプリを使って遊んでいるんですが、挑戦が終わってもメトロノーム消すのずっと忘れたまま過ごすせいでログアウトまで体を横に揺らしている事が高確率

どうもシルです~!(`・ω・´)

ーーー

チムメンが主のゴリ4ルームに入っていたものの、
『動画を見てイメージつけてから…』を口実にし続けていた結果、期間切れで倒せないまま解散を迎えてしまった人がここにおります…;;

「勉強しておきます」とか
「練習しておきます」とか、よく聞くけど
そんな時間取れないまま次のターンを迎えることってありがちのありありですね。。笑

たまたまチムメンがゴリ4を終えてぞろぞろと
帰ってきたので…ダメ元でお願いしてみました!

『集え、ゴリ4キャリー!』…と。(言ってない

そして集まった三人の戦士達(プロとプロとプロ)に
護られながら挑戦!

ーーー

『(動画…見れてないケド…練習って言ってくれたしまずは黄色から…徐々に奇妙にやってこう…)』

という気持ちで挑みました。

いけました!!!

完全キャリー!!!!!!

欲張り攻め攻め賢者を、優しい三人が面倒見てくれました笑

やっぱりプロは違うんだなぁ(。・ω・。)
ほんとに助かりました!三人とも39☆☆☆

ーーー

あとはメゼ4を待つのみ。。。
今から楽しみです(*'▽'*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる