目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ゆ~い

[ゆ~い]

キャラID
: CR166-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆ~いの冒険日誌

2018-03-14 13:51:47.0 2018-03-15 17:34:42.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行 44

 今回はスモールタワーのハウジングをさせてもらいました♪
 テーマは、隠れ家風のカフェです♪

 改めて隠れ家って言われるとどんな感じなのかな…といろいろ考えましたが、私の中では緑がいっぱいで、ちょっと古い感じのイメージだったので、そんな雰囲気が出るようにしてみました。  箱庭のような緑あふれる空間も作りました(^-^)  2階はぬいぐるみを使ってお任せでということだったので、可愛くキュートな部屋にしてみました(*^^*)  スモールタワーのハウジングはしたい!と思ったことが何でもできるので、本当に楽しいです(^-^)
 
 
 今、代行の受付を中止しています。それは代行を頼まれてから、長く待たせてしまうのが苦手という事と、代行もうまくいくばっかりではなくて悩んだ事も多かった事、それともう少し自分の時間をハウジング以外の事に使おうかなと思ったからです。

 でも、みぃさんのハウジング日誌を読んで、やっぱりハウジングっていいなぁと改めて感じました。もうちょっと続けていったら、私にも何か見つけられたのかな…。。

  それでも、しばらく代行はお休みしようと思います。何を大事にしたいか、何を優先したいか…私の中では決まってきてるので。。
 とりあえずまだ受けてるハウジングがあるので、がんばりたいなと思います(^_^*)
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる