目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2020-09-17 07:52:07.0 テーマ:チーム活動

決断の時

アプデで沸く中、キテレツは大きな決断を下すことになりそうです。
それは…チームの今後について。


前に所属していたチームで親しくなったフレさんがチームを立ち上げることになり、「ぜひキテさんの力が必要だ!」とオファーを受け今のチームに入隊しました。
勧誘やチームイベントなどいろいろ企画をしたものの…生活環境が変わってイン率が下がり、
私自身も常夜勤務や別ゲームへのウェイトが上がったのもあり、週末にインできるかどうか程度になっています。
(無論、それを責めることはありません)


リーダーも同じ考えを持っていていろいろ相談に乗ったりして現在は暫定的に私が権限を預かっています。
ただ正直な話、今の生活スタイルで勧誘やイベントを企画してチームを立て直せるかといえば…はっきり言います、私にはできません。


今頭によぎっているのは「愛着があるチームだから、解体は避ける」ことと、
「このまま何もできないのなら、一度きれいにして新しいスタートを切る」ということ。
けど、それを私一人で決断できるかといえば無理。


今、その二つの選択肢ですごく悩んでいます。
単刀直入に言います。私だったらこうするって意見が聞きたい。


チムメン、フレさん・フォロワーさん、はたまた通りがかりの人。
私に知恵を貸してください、お願いします。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる