目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の聖騎士

アンナ

[アンナ]

キャラID
: WB152-359
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンナの冒険日誌

2018-04-18 10:16:27.0 テーマ:おしゃれ活動

チャリンチャリンワールド




無課金ドレアを作る

課金にまみれたドレアを作る←ポチッ


来ったぞ~来たぞ課~金ちゃん~♪
キィーンキンキンキンキンキーン♪
チャリチャリチャッリッリーン♪
ピッピピピプッペッポ~♪
利用券も♪



さぁ、こんな頭のおかしい日誌を書いて何人にフレ切られるんだろう(^ω^)



とゆーわけで、ドレアしましたよ!

今回のテーマは特になしw
強いて言うなら、ヤマネコトップとトライバルボトムの組み合わせが前からやりたかったけど、ただ被りそうでw

なので今回は色をどピンクの派手目にして、被らないようにしてみました!

意外とピンクって居ない気がしたので!

色的にピンキーパンサーみたいかな?


そういえばピンクローズって安いんだね!
トライバルはゼルメアで取ってきたし、ゲーム内のお金はあんまりかからなかった!

やったね!!



そして使ったアイテムは、


頭 ヤマネコヘアバンド

体上 ヤマネコトップ

体下 トライバルボトム

腕 トライバルグローブ

足 トライバルブーツ

顔アクセ ポンポンピアス


色はピンクローズ40本かな?

思ったより可愛すぎてお気に入りのドレアになりました(∩´∀`)∩ワーイ



ちなみに人間バージョンはこんな感じ!

うーん、前から思ってたけど、ナイスポーズはドワ子とエル子のやつが1番好きだなぁw


あと人間の髪色と目の色変えました!

1番好きなオーロラ♪
目は合うようにピンクだったかな??




ちなみにドワ子のナイスポーズはこれですw

エル子のと似てると思う!



そしてまだドレアを考えてますが、これはセラフィゴーグル手に入らないと実現不可なドレアなので、セラフィに会えるように頑張りますw


ではまた\(^^)/

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる