目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の聖騎士

アンナ

[アンナ]

キャラID
: WB152-359
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンナの冒険日誌

2018-05-04 14:32:56.0 テーマ:おしゃれ活動

整形と豊胸と学園と



さて昨日、ちょい久々にドレアしました!
出た時から使いやすそうで欲しかったシュメリアのブラウス~♪

まぁ私は案の定5等以上は当たらないので、お金で解決しました(^ω^)


今回は普段着っぽい感じを目指して、あと夏が近いので短パンで活発なイメージで♪

シュメリアのブラウス以外は課金なんだけど、ブレスレットと靴が別のアイテムとセットでしか売ってなかったので、無駄にお金かかりましたw



ちなみにしぐさも課金(^ω^)
これは少し前に買ったやつ!

キラキラなアイドルポーズのアップを載せておきましょうw

この写真だと分かりづらいけど、口紅も付けてみました♪


てかドワ子は胸が元から大きいから、パッツパツのミニタンクみたいやないかwww

あ、決してドワ子ディスではないよw
ドワ子大好きだしww



そして人間バージョン!

人間も整形して、なんか前より大人っぽくセクシーになった気が・・・



人間のアップも(^ω^)

胸盛りすぎてて違和感わろったぁああwww

盛れるから欲しかったわけじゃなく、単に可愛いから欲しかったんだけど、勘違いされる辛いw

私はベルさんみたいに『きょぬー!美女!ハァハァ』とかいう趣味はない←


_人人人人人人人人人人人人人_
> ベルさんとは違うんです <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



とゆーわけで、おかげさまで早くもゴールドランクに到達しましたよ(^ω^)



あともう最近ほんとにやること無くて暇なので、学園を再開しましたw

金ロザだけ貰って放置してたけど、昨日ぞうきんのしぐさと学園エプロンと、キャラそれぞれの像をゲットしました♪


いつでも何でもお誘いお待ちしております(*・ω・*)wkwk


ではまた!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる