目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の聖騎士

アンナ

[アンナ]

キャラID
: WB152-359
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンナの冒険日誌

2018-05-18 11:37:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔塔とダクキン1を3人で!




昨日は、あおさんとベルさんとはちさんを誘って魔塔へ行ってきました!


誰かと魔塔へ行くことってほとんどなかったので、移動スピードだったり、装備やスキル振りのタイミングだったりが分からなくてw

グダってしまって申し訳なかったけど、とっても楽しかったです(´∀`*)

でもソロでやるとサポガチャをしたり(全く役に立たないサポが居るからw)たまに19階で負けたりするからめんどくさいけど、4人だと安定しててやりやすかった♪


そして19階でボス討伐後、酷い見た目の写真を撮ってきましたw

ベルさんが人の話を聞かずに1回ドレアに着替えてたけど・・・www


ですがベルさん、無理をしてたのかこのあと帰らぬ人に・・・

みんなでおいのり(´;ω;`)


原因はヒップアタックです本当にありがとうございました


と思いきや、あおさん(旅芸人)のザオで生き返り、始まる毛玉叩き!


ねぇ、あおさん何やってんの?www



あ、そうそう!
ヴィーナスの涙の雷耐性の理論値が完成しましたよおおお!!

29%減!

もともとリーチだったので今回で何とか完成となりまして、みんなお付き合いしてくれて本当にありがとう(*´ω`*)


次は召喚符!ザルトラに乗り込むぞぉぉ!(初)


待ってろよレグナード!!!




そして解散後、今度はりとさんに誘われてダクキン1へ行ってきました!


今回は1ということで、いわゆる変則パーティ?3人で討伐してきましたw

2回目の挑戦で何とか勝って、ダークゼリーもゲット出来ましたよ♪

なかなか難しかったけど、ちょ~楽しかったww


徐々に動きも覚えれてきてるのかな?って思えたりして、嬉しくもありました!

レベルが上がると大変で、覚えててもまだできないですがw



他にも写真何枚か撮ったのですが、なかなかかっこいい感じで撮れた写真があるので、プロフィールのホーム画面に設定しようと思いますw



昨日も本当に楽しかった\(^^)/

ありがとう!


ではまた☆

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる