目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のライトゲーマー

スナ

[スナ]

キャラID
: ZX432-588
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スナの冒険日誌

2024-09-23 23:26:09.0 テーマ:おしゃれ活動

週更新ドレア日誌【TEKITO】vol12

キュイィィィィィ(鷹の声)

↓は武器なしのため採用されなかった写真の供養 こんはろーございます皆フレ様

スナだぜェ

いよいよ秋近し!!!

気温がクッソ下がって嬉しい半面先日見た限りではお米が5kgで3000円超えとかいうアレな事態

その値段は10kgレベルやぞ...

とまぁ本日の雑談はこれくらいにして

今回はコスドレア回ですよ皆さん!

クッソ地味なコスドレアですが最後までお付き合いを
てなわけドウゾ 今回のコスプレドレアはこやつ

[伝説のアサシン アルタイル]にごわす

果たしてアルタイルかな...?

まずは恒例解説から

まずはアサシンクリード(以降AC)について...と言っても

時は今と過去!彼方から存在し今現在においても暗躍するアサシン教団と呼ばれる者達の物語!

で済みますので今回のモチーフとなったアサシンをご紹介

アルタイルことアルタイル・イブン・ラ・アハド

彼はACというゲームにおいて主人公を務め作中の後世においては伝説のアサシンと呼ばれてるやべー奴である

ついでに言うと初登場で傲慢が過ぎるムーヴかましたやんちゃ君

勿論ストーリーを進めていくにつれプレイヤーと心身共に最高のアサシン"マスターアサシン"へとなっていくなどやっぱ主人公

ACはそんな高潔となった彼もしくは彼等から全ては始まるのである... てな訳でドラクエ世界に来て困惑中のアルタイルさんを尻目にレシピをどうぞ

フォーチュンローブ
フォーチュンボトム
せいどうのこて
バンデッドブーツ

色はバニラメイン

ですぽん

専用武器に関しては残念ながらネ?

というのもACにおいて代表的な武器はアサシンブレードと呼ばれる物なのですが...

なんとこの武器は籠手の中に収納及び展開式の小型ブレードでして

残念ながらどうしようもないので無しの方針に

ぜひ欲しいなアサシンブレード

(チラッ)運営さん...? ↑はAC伝統のイーグルダイブ...を再現したかった物

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーとーがーきー!

いかがかな今回のお味は...

いやぁついに9月も終わり近付きましたなぁ

まだまだ暑い時も御座いますが過ごし易くなり始めておりますし

一応お米も流通しているみたいですな

一応ね!!!!!!!

それになんぞや新しいおしゃれ装備も増えるらしいし
楽しみですなぁ

てな訳で今回もご観覧ありがとうございました

次回も見てね!

キュイィィィィィ...






『アニムスとの接続が解除されました』
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる