目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米魔女っ子

ウサみん

[ウサみん]

キャラID
: CF925-088
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウサみんの冒険日誌

2019-11-22 18:34:13.0 2019-11-23 10:01:38.0テーマ:その他

ソウラ外伝(非公式)最新話ネタバレあり 女体化魔法とアズラン事件?

ハロー☆うさでーす!
今回の外伝は最新話及びソウラ座談会でおきた
バウムさん女体化魔法ですね
知らない人が見たらエロ賢者じゃなくて女性に見えるよね?
って話があったらしいのです!
まあ長い髪だし仕方ないのかなぁ?
それを使った外伝なのですよ~!
ってわけでそろそろ本編に

とあるの日のアズラン
おししょー様に教わった魔力の波動についての話
なんの呪文を詠唱してるのか 詠唱してなくても遠くても
魔力 魔法の影響が違って強い魔法使いなら一瞬で感じ取れるらしい
そんなことを聞いたうさはアズランでさっそく使ってみることに
目をつぶって魔力を感じ取って……深呼吸
はーふー 何度か繰り返し心を落ち着かせる
落ち着いた状態の方がより感じ取りやすいとおししょー様から聞いていた
うさの危機の時に駆けつけられるのも魔力の波動によるものだとかも
いっていたなぁ~!
そのときアズランは基本は風の魔力時々教会による
ホイミやザオラル系の魔力が溢れるのだけど
温泉のしかも女子風呂の方からなにか嫌な魔力のはどうなする
モシャス?っていってたっけー?
マキダスさんのところと似たような魔力のはどうが伝わってくるよ~
そういえばこの魔力どことなくバウムさんににてる気がする~
とりあえずテレパシー魔法でおししょーさん呼ばなきゃ~!
このままじゃ覗き魔にアズランの温泉が占領されちゃうよ~!
落ち着くもん バウムさんも魔法職だもん
テレパシー魔法なんて使ったりしたらばれちゃうもん
少なくとも隠匿系の魔法はかけないとダメだもん………
まってもんもー!あそこ飛んでるのおししょーじゃない?
ほうきに急いでのりししょーに事情を話す
私のウサ子がこんなこと言うならそうなんだろうなあ♪
ちゃんと勉強してえらいぞう
そんなことを言いつつししょーはほっぺをプニプニ
ししょーやめろー
そしてアズランの温泉女子風呂へいく
あれー?やっぱりあれバウムさんだよね~?
髪型や胸はともかく長いピンクの髪にみかけはおっとりとした感じ
どう考えてもバウムさんそっくり
そしてししょーはあとから来て解除呪文をかける
すると見慣れたバウムさん
さすがにうさは目をつぶる ししょー戻すタイミング考えてくださーい
とりあえずクモノなのです~ 
見習い魔女っこでもクモノくらいは出来るんだよー
バウムさんをとりあえずクモノにひっかけてししょーに
お仕置き部屋へとバシルーラしてもらった
ありがとうししょー!そしてお仕置き部屋で何が行われたのかは
うさは全く知らないのだった
とりあえず温泉魔力問題解決~!

ってわけで今回はここまで!!
バウムさん相変わらずのエロ賢者の方で利用しちゃってすみません
最新話ではちゃんとしたほうのモードなのに
ししょーはリンドウさんのことです!
魔力関知はソウラではバウムさんが軽くいってましたね
強い魔術は敵の魔術師にまず関知されますっていってたので
リンドウさんとバウムさんはまず基本的なものなら関知できるはずです
うさは見習いとはいえ魔女っこでリンドウさんの弟子なので
できるんじゃないかなぁーとついやっちゃいました~!
早くリンドウさんとの会話みたい本家の!
ねる先輩も!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる