目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米魔女っ子

ウサみん

[ウサみん]

キャラID
: CF925-088
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウサみんの冒険日誌

2019-11-25 16:49:18.0 2019-11-25 19:22:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ソウラ座談会(お昼の)にいってきました!

ハロー☆うさでーす!
本家は夜なのですがセレンさんが主催で
キッズタイム作ってくださっていたのでいってきました!
おしゃべりしてるとすぐ時間になっちゃいますね!
なお一回サーバーエラーで落とされるしリアの親とテルキさんの
情報交換はうさを通してだったので
話が混じりかけてた 危なすぎる 誤爆しなくてほんとよかった
アスにインしてたのが本来の中の人ですね ポケモンの方はほんと親がやってた
二つ三つチャットするのってほんと大変 楽しいけど!
ソウラクラスタの集まりの方では
ゼタセレの今度がどうなったかの予想も!
ゼタセレがソウラのご先祖説が有力に!
そして次の座談会でアンケートでカップリングアンケートするそうなので!
ゼタセレの順位も気になるところ
セレンさんいわくゼタ人気ないからとかいってたな
30人の戦士団の中の一位は誰なのやら?
カップリング多すぎてねー正直読めません!!
ズィユさんとナルさんやカタギリちゃんとねこがみちゃん
他にもいっぱい!!!
100人部隊も リンウサやエイチナ マジフツにアスロスも!
多すぎて選べない!!!苦笑い
公式メンツのカップリングも多すぎる!
とまあ置いといて後ししょーがユメル気になってるいってたので
こっちで補足を!
ユメルちゃん公式のキャラで
ユメルちゃんはユルールの妹さんです!
うさの中の人として好きなのです ほんと三巻の最後と四巻の最初にしか
出てこないのが辛い!なのでまた出てきてくれないかなぁと思ってます
妹属性で髪型もかわいいし好きなの
ユルールはソウラの世界におけるプレイヤーの役割のキャラですね
後はそうねうさの本当の親知り合いなんですかって
コロン魔のテルキさんに飛んでた
実際はあの後もいったと思ったけど
テルキさんソードだったので親にソードの方探してきて!言われて
それでなのです リア二個持ってなくてSwitchもソフトも
Twitterでソードやってるいってたしコンタクトとってみるかくらいなので
直接の知り合いってわけじゃないですよ~!
リア親のアスフレでもないですし
そうそう後は非単行本の話がメインだったかなたしか
そうそうライティアちゃんともフレンド交換完了!
本家でのからみもあるのでうれしい! 洗濯物シーンでね~!
Twitterで姿見のマネッコドレア流行ってますが
こっちはアストルティアでまねしたばん!
かわいいので思わず写真を!
うさのマネしてくれた方々ありがとうございます!!!!!!!!!!!
かいりさんの絵も!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと嬉しすぎます!!!!!!!!!!!!!!
落ち着け言われそうな!マークのりょうになっちゃったけどまあいいかなぁ
集合写真一!
それがその後大量に来て またとりまくってます なので一番最後ので!
そうそうまめたさんに
うさのために争わないで!っていってとか言われた
後はマージンさんのマイタウンおめでとう&
いったら爆破される!言われてたってか言った
後はカウントダウンにまた集まれる!!って話が!!
カウントダウンなら合法的に夜にいけるので嬉しすぎます!!!!
親にもカウントダウンなら許可もらわずにアストルティアにいける
毎年カウントダウンはアストルティアですし!
カウントダウンはソウラクラスタメンバーと今年はご一緒したいなぁ!!!

そうそう話しかわって防衛軍にもクラスタで!
一回だけ赤箱来ました!!大剣が!
改心や攻撃力ではなかったけどね!
そしてこのままうさの方のチームだけ暗黒の魔神いってきてもらいました
コイン一枚だけなぜかあって荷物圧迫してたので~!
ししょーがめちゃくちゃ強い!!!
現物も一個来ましたよ!!!
ほんと楽しかったです!!!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる