目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米魔女っ子

ウサみん

[ウサみん]

キャラID
: CF925-088
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウサみんの冒険日誌

2020-01-10 21:28:33.0 テーマ:その他

ソウラ学園(生徒用!)Q&A答えてみた!うさ&もんも!

ハロー☆うさでーす!
はいうさが自分で作ったの 結局今日答えることにしました!
勢い余って作ってしまったけど先生用のQ&Aも欲しくなりますね!
ってわけでそろそろ回答いきます!

1ソウラ学園では物理?魔法?どっちを選択?(文系 理系のイメージで)
うさは魔法!もんももうさと同じで魔法だもん
2何か委員会や生徒会部活動はしてる?してる場合はなに?複数可能
飼育委員やってます~! もんも一緒に!部活についてはまだ考えちゅう~
3学食は利用してる?
してる場合は好きなメニュー してない場合はお昼に食べているものを教えて!
うさはリンドウ先生のお弁当! ないときは甘めの菓子パン系!
(時々ひいきって言われる………) 
人の血だったりリンドウ先生のお弁当だったりするもん
(血の量は大さじ一杯ほど注射で抜かれる血の量くらい)
4学校で好きな場所を教えて!
学校だとそうだな~中庭のベンチとかかな~ 
本を読むにもお弁当食べるにもいい感じ 
後は飼育小屋も~モンスターいっぱいなの~
もんもは中庭好きだもん ぽかぽか暖かいもん
5将来の夢はなに?
決まってないけどアストルティアプリンセスにはなってみたい!
後は魔法ももうちょっとうまくなりたーい!
もんもまだ決まってないもん
6好きな科目! 図書かなぁ~!魔道書読むの楽しい~
魔法だもん! ベホイミはお気に入りだもん
7休みの日はなにしてる?
写真を撮りに出掛けたり! 飼育委員組で出かける!
うさに付き合わされてるもん 楽しいからいいんだけどもん
8最後!学生生活頑張りたいこと!
先輩と仲良くしたーい!
楽しく過ごしていきたいもん

って感じですー!答え終わった!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる