目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2020-05-04 01:05:30.0 テーマ:フレンド

野良はいいぞぉ!ってお話


嬉しかった話
Twitterだと御本人様にバレちゃうので!(照


万魔はいつも占いで行ってるんだけど
野良で緑出してた時のお話


武闘家ドワ子ちゃんに誘われたんだけど(サブエル子で
この方には何度か緑で拾われてて
「いつもお世話になってます」って挨拶してみたんよ


「占いさん探してました」って事だったんだけど
武闘家で占い誘ってくるってことは相当デキる人←期待


万魔3完全制覇者のサブさんでした


メイブⅤ討伐者はいたけど万魔3完全制覇がまだ居なかった時代
討伐PTに占いが入ってたから「占いやりたい!」って思ってさ
これは、胸アツ


占いやりだしたのメイブⅣからかな
オーラで4999ダメージからの追撃1999✕2が楽しくて
レギロでも4999ぶっぱ出来るし、占いはいいぞぉ!


今使ってるデッキはこるみあさんに似てるんだけど
万魔3専用じゃなく自分が使いやすい様に改良した凡庸デッキ


万魔3完全制覇のイベントありましたねってちょっとお話して
ゆくゆくはやってみたいんですけどねって言うと
僕の事を「実はTwitterで見たことあります」って言われてかなりビビったけど
せっかくなんでフォローさせてくださいって相互してくださいました(∩´∀`)∩


野良ってこういう出会いがあるから良いよね!
ほんと今日イチ嬉しかった!(*´艸`*)


万魔3完全制覇やりたいけど、動画見た感じでは
敵の湧く位置とか(どれ倒すと次湧くか)各自エリア担当したり
メッサーラ押して移動させたり皇帝ないとCT回しも厳しいんかなぁ
とりま4人揃って練習しないと無理かな
うん、いずれはやりたい!


新しい出会いのある野良はいいぞぉ!!




レアなエテーネ↓


閲覧サンクス☆


「下ネタがないですよ?」ってクレームは却下で(*´Д`)


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる