目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2015-09-02 00:57:03.0 テーマ:ハウジング

2015.9.1 本日の活動記録

今日はフォステイル、およびセラフィが午後に出現する日。午前の日よりは狙いやすい……のだが、帰宅後にチェックしてみるとすでにセラフィは帰ってしまっていた。

いいもん。ふくびきでセラフィの肖像画が当たったからそれ飾って自慢してやる。 結構大きい。うちのプラコンと比較してみるとその大きさが際立つ。

残るフォステイルの方を狙っていくつもりで、今日は時間の掛かりそうなイベントやコンテンツを避け、小さめの活動をコツコツとこなしていく。筆頭はナドラガンドマラソン。

見渡せば、大勢のプレイヤーキャラクタが同じフィールドを走り回り、ほかのプレイヤーとすれ違ったり、戦っている人を応援したり。偶然、同じ種類・同じカラーリングのユニフォームを着た他チームの方を見かけて「いいね!」したら、むこうも「いいね!」を返してくれた。

こういう空気がある意味理想なのかもしれないが、そう長くは続かないんだろうなあ…… だが、時間的な配慮の割にお目当てのフォステイルはなかなか現れない。よもや今日も見逃しかと思っていた23時15分ころ、ゲルト海峡に出現の報が。

現場に急行し、今日のおみやをゲット。チムメンにも情報を伝えるが、今日この時間にログインしていた人が少なかったこともあり、来たがったのはリーリさんだけだった。 ちょっとだけトラブルはあったものの、リーリさんもついにリュートのしぐさをゲット。演奏仲間が増えるのは嬉しいことだ。

同一アカウントのサブキャラもフォステイルに合わせたいということで、今日はここでログアウト。気がつけば、色々なプレイヤーさんとのすれ違いを楽しんだ一日だった。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる