目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2015-10-07 01:22:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2015.10.06 本日の活動記録

ふと思い立って家の外装を大幅に変えてみた。庭具のオーロラプラネタリウムを衝動買いしてしまい、それに合う家のかたちを考えた結果である。ただ今日は内装をいじっていないのでそちらは今後の課題。 今日はちょっとログインしてくるメンバーが少ないかなーと思いつつ王家の迷宮に潜ったりしていたのだが、そこへこたさんから試練の門へのお誘いが。これ幸いと、もうすぐレベル80に達しそうなバトマスで乗せていただく。

前半のボスはそこそこの装備しかない2軍級の職業でもなんとかなるのだが、後半はさすがに1軍の職業を持ってこないとキツイ。それでもなんとか戦い続け、バトマスのレベルアップと連れていた仲間モンスターのレベルカンストを勝ち取った。 ちなみに上の写真は、最初の自宅写真を取る際に表示設定で「自キャラを表示しない」に合わせたままだったため、私が写っていないという残念な写真。でも右に写っているリーリさんが凛々しかったので掲載してみた。

人様のお誘いに乗るのは良いが、昨日考えていたチムメンでのピラミッド挑戦は誘うタイミングを逸して明日以降へ持ち越し。チームでの活動が長くても、生来のぼっち体質はこういう時に間がつかめないのだ。明日はがんばろう。 おまけ。今日はここまで肉迫してみた。戦わないけどね!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる