目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2015-11-01 00:35:34.0 テーマ:イベント

2015.10.31 本日の活動記録

なぜか私が書いた今月24日の冒険日誌に「いいね!」してくれる方が多い。いつも通りの日誌を書いたつもりだったのだが、何か注目されるようなことがあっただろうか?

それはさておき、今日はログインするとちょうどキューさんが、キナさん、ももさんと共にドレアム討伐へ向かうところだった。お誘いを受けたので私も同行させてもらう。この時点でログインしていたメンバー、ちょうど4人での挑戦である。(私を含めて)初心者集団だと思っていたパンプキン探偵団もこういうことが出来るようになったのだなあ。フルメンバー8人での討伐も行ける日は遠くないかも。 昨日はチャンスとくぎ習得に労力の大半を使ってしまったので、今日は改めてハロウィンイベントに挑戦。さくさくとお菓子集めを終えて、賞品のかぼちゃランタンをを手に入れた。季節イベント向けの品だが、我がチームにふさわしいアイテムだとも言える。

ちなみに私は甘党で参加したが、どうやらイベントは辛党の勝ちで終わりそうだ。 その後は最近話題の金策に挑戦。戦っている相手を見れば分かる方もいるだろう。ついでにチャンスとくぎの試し打ちもしてみようと、まもの使いで「ドラゴンソウル」を撃つ瞬間を取ってみたが……光りまくってて何が起きてるのかいまいち分かりづらい写真になってしまった。もう一方のとくぎを使うべきだったかな? 今日はこのくらいでおしまい。明日は月初めと日曜が重なったので忙しくなりそうだ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる