目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-02-24 00:34:57.0 テーマ:チーム活動

2016.02.23 本日の活動記録

 
いつも通りログインしてみると、久しぶりにトドさんの姿が。引退宣言が寂しかっただけに、帰ってきてくれる人がいるのは嬉しいものだ。
 
さて、今日もスカラベ討伐に励んで旅芸人のレベルが90に達した。9つ目のレベル90達成である。……と思っていたら、今日のDQXTVで、3.2後期にレベル上限解放があると判明。全職カンストはまた当分先になりそうだ。新職業はまだしばらく来ないようだし、メタキンコインを持ちだして他の職を上げておくかな。
 
とはいえレベルアップは嬉しいもので、調子に乗って久しぶりにフィルグレアに挑んできたが、やっぱり負けた。来週になれば難易度選択ができるようになるのでもうほっとこう。
   
今日はももさん、みさきさんと共に、フィールド上でのモンスター討伐チムクエを消化していった。3人でやれば討伐カウントが貯まるのも早く、今日のチムクエリストに入っていたフィールド討伐系を次々と片付けていったのだが、最後に挑んだキマイラロード討伐で思わぬ波乱が。ゼドラ洞へいくことにして飛竜で目的地へ向かったのだが、私は洞窟の北口へ、そして他の二人は南口に降りてしまった。お二人は北口へ降りようと何回も飛竜を呼ぶのだが、なんでかうまく降りられない。みさきさんは最後に北口への着地を成功させたが、ももさんは結局諦めて直接走ってきた。
 
そんなトラブルはあったものの、チムクエ自体は問題なく達成。ボス討伐系は明日にしようと予定を立てて今日はお開きとなった。チームレベルはもうすぐ31になるだろう。これからも頑張ってレベルを上げていきたい。
 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる