目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-02-26 23:53:31.0 テーマ:レベル上げ

2016.02.26 本日の活動記録

 
来週のアップデートに備えて少しづつ調整に入りつつある今日このごろ。日替わり討伐で稼いだ経験値により、スーパースターのレベルが60に到達。これで現時点での職業全てが60以上になった。エンゼルスライム帽卒業である。
 
写真は今日の討伐エリアだったヴェリナード領西での撮影。ベストスマイルを披露しつつ、写真を撮るタイミングも練習していたら、背後にいたみずたまドラゴン(戦闘対象外)が半透明の割にはっきりと写り込んだ。心霊写真か!
   
今日はチムクエもちょっと手頃なものが見当たらなかったが、「依頼書挑戦」が残り2つまで迫っていたので適当に安い依頼書をバザーで買って達成しておいた。レベル31まで残り経験値1000ポイント未満。
 
今週末はサブキャラのクエスト消化をやっておこうかと思案中。もっとも、ビルダーズの実績解除をやりこんでしまうかもしれないが。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる