目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

クリフォード

[クリフォード]

キャラID
: RP377-599
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリフォードの冒険日誌

2019-06-25 22:11:16.0 2019-06-25 22:12:09.0テーマ:ルームメンバー募集

【締切間近】グレンドラゴニア限定トリニティルーム

対抗戦が近づいてきましたので、ルームメンバーがトリニティを心から楽しめるように、常に居心地が良く、トラブルの無いルームである事を最優先に考え、6月30日をもって不特定多数を対象とした日誌でのメンバー募集は終了とさせて頂く事になりました。
日誌での募集は残り数日となりますが、参加ご希望の方はぜひご応募下さい♪
(7月以降もフレンドさんを対象に経験・勲章不問のメンバー募集を続けます。)

尚、捨てキャラやサブキャラでの嫌がらせや荒らしの対策として、この日誌での募集はルビー章以上でイン率の高いメインキャラの方限定とさせて頂きます。

6/26〜7/5の間、新職5構成のルームイベントも開催しています!
(ルームイベントの詳細は別日誌をご覧下さい。)

皆でトリニティを楽しみませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーー
参加条件

-現在グレンドラゴニアに所属で、移籍予定のない方。

-第2回対抗戦をグレンドラゴニアで戦う方。
(練習戦については、「どのクラブでも」で参加するのも、フレンドと組んでフレンドのクラブで参加するのもOKです。)

-今回はイン率の高いメインキャラで、ルビー章以上の方限定とさせて頂きます。
(嫌がらせや荒らしの対策です。今後は経験・勲章不問のメンバー募集はフレさんを対象とします。)

-野良活動中心の方や、ペア、固定も尊重・歓迎します。

-参加率が低い方は、ご遠慮下さい。

-トリニティルームの掛け持ちは、不可とさせて頂きます。


☆こんな方に来て欲しい☆

①トリニティが好きな方
②グレンドラゴニアが好きな方
③8月の対抗戦期間中、個人成績上位を目指して長時間トリニティをプレイ予定の方
④対固定戦が楽しい方

上記①〜④に1つでも当てはまる方、大歓迎です!


!こんな方はお断り!
×ルムメン募集日誌の内容を読んでいない。(ルームに対して、日誌に書いてある内容と違う事を要求する。)
×出会い目的。
×暴言、悪口、悲しい気持ちになる事を言う。
×ペアや固定を尊重できず、別行動する様に指示したり、片方とだけ組みたいと要求する。
×禁止行為、マナー違反、ルール違反をする方。
×嫌がらせや荒らし目的の方。


この様な方は退室となりますので、ご注意下さい。

尚、過去に強制退室となった方は勿論再入室お断りですが、強制退室者と親しい方の入室もお断りします。(入室前の面談時に確認します。)


ルームの概要・ルール

-ルーム主の活動時間帯は夜がメイン。大体21:00〜1:00頃ですが、日によって変わります。ルーム主のログイン/アウトに関わらず、ルームメンバー同士で自主的に募集をかけあって、活動して下さい。

-初心者さんも歓迎のルームです。熟練者ばかりのルームではありませんのでご注意下さい。
(捨てキャラやサブキャラでの荒らし対策として初心者メンバー募集は、今後は基本的にフレンドさんを対象とします。)

-ログイン、ログアウトの挨拶は不要。

-非表示やログアウトのプレイOK。

-フレンドチャットで募集OK。

-仲間募集は基本は勝ち目的。特殊な募集(例:検証、調査等)の場合は、募集時に一言お願いします。勝ち捨てプレイは禁止です。

–仲間募集の際、勲章に制限を付けて頂いても構いません。(例:ダイヤ章以上等)

–初心者と希望者には、ルーム主が基本的な動きを教えます。

–ルーム外の人とトリニティに行く際、足りないメンバーの募集もOK(但し、グレンドラゴニアで戦う場合に限る)

-ルーム内ではボイスチャット、どこでもチャットは使用しません。

-第2回対抗戦が終了したら解散予定です。万が一解散せず、第3回まで継続する場合も、メンバー一人一人に継続/退室の意思確認をします。


禁止事項

動画/静止画の無断配信、回線抜き、
暴言、煽り、死体踏み、過度の指示
トリニティルームの掛け持ち、
その他のマナーやルール違反行為
*守れない方は退室となります。


現在予約含めて12名在籍しています。(その他に面談中の方が2名)。ルーム管理の都合上、あと10名程増えたら6月30日より前でも日誌の募集は締め切ります。

参加希望の方は、日誌にコメントをお願いします。(いいねは応援と受け取らせて頂きます。今回の募集については、応募者からの直接のフレンド申請はお断りします。)
一度お話させていただき、当ルームに合わないと思えばお断りする事もありますが、ご了承下さい。

フレンドさんについては7月以降も経験・勲章不問でルーム加入受け付けます。お試しで数戦からでもokです。ぜひ一緒にトリニティを楽しみましょう!

最後までお目通しありがとうございました!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる