目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

クリフォード

[クリフォード]

キャラID
: RP377-599
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリフォードの冒険日誌

2019-06-25 22:21:03.0 テーマ:イベント

第2回ブラッドカメリアチャレンジ開催

前回同様、ルームメンバー5人のパーティーで、同職5構成で1位を取るチャレンジです。
今回は、新職業の僧侶とレンジャーのみを対象とします。皆で楽しみながら習熟度を上げましょう♪
今回は、ブラッドカメリアや全2職達成時のゴールドリリィ以外にも、1職以上達成した方の中からダイス勝負で3名様に賞品を用意しました!

☆チャレンジ期間☆

6月26日(水)21:00〜7月5日(金)23:59迄

勿論、チャレンジ期間中も、普通のトリニティを自由にお楽しみ頂いて大丈夫です!
当イベントは気が向いた時に、普段とは違う楽しみ方の一つとして、ルームメンバーでチャレンジしてみて下さい♪


☆大事なお願い☆

必ずルームメンバー5人で挑戦をお願いします。当ルームイベントにルーム外の方や野良の方を巻き込むのは禁止です。


☆チャレンジ対象構成☆

レンジャー5構成
僧侶5構成


☆チャレンジの流れ☆

①ルームメンバー5人の同職5構成(レン5又は僧5)で勝利する。

②5人全員で記念撮影する。

③代表者1名が②で撮った記念写真を絵葉書にしてクリフォード(又はみどり)に送る。(絵葉書には、5人の名前と達成した職業を記入して下さい。)

④絵葉書の到着をもって、チャレンジ達成となります。


☆達成時の賞品について☆

-チャレンジ達成者全員にブラッドカメリア1人10個プレゼント♪(各職1回まで。)

-自分が既に達成した職業でも、未達成のルームメンバーを含むパーティーで勝利したら、お手伝いしてくれたメンバーにもブラッドカメリア1人10個プレゼント!(お手伝いプレゼントも各職1回まで。)

-2職とも達成者が出た場合、ルームメンバー全員にゴールドリリィ1人10個プレゼントします♪
(各職業の達成状況は、ルーム主のサブキャラフリーコメントに記載しておきますので、そちらをご確認下さい。)


☆1職以上達成した方の中から3名様への賞品について☆

ダイス勝負で上位3名を決めます。(長期間本人不在の場合はルーム主が本人の代わりにダイスを振ります。)

1位 ルムメンからの差し入れを含む豪華賞品♪
しぐさ書メイクアップ1個
ヒューザのぬいぐるみ1個
あめふりグレイツェル1個
フワフワわたアメ10個

2位 プス二ティセット
プスゴンカプセル1個
プスゴンきぐるみ券5枚

3位 ナスニティセット
ナスビぬいぐるみ1個
ナスビナーラ衣装券5枚
びっくりトマトの種10個

*賞品は、クリフォードから対象者へ郵送します。

最後までお読み頂きありがとうございました!
皆様のご参加をお待ちしています!

当ルームでは、新しいメンバーも募集中です!興味を持たれた方は、ルーム募集の日誌をご覧下さい。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる