目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2019-02-17 00:22:50.0 テーマ:イベント

◇逆鬼ごっこイベント◇感想of感想

アストルティアのみなさんこんばんわ!

イベントの開きすぎでお金の消え具合が半端じゃないみゆです☆←


今回もやりましたよー!イベント!
何よりみんながルールを守って楽しくイベント参加に協力してくれたこと、なにより感謝でいっぱいです。


まず逆鬼ごっことはなんぞや?と思われますよね

逆鬼ごっこというものは!主催者みゆとレカイトちゃんがどこかへ隠れて、参加者全員が私とレカイトちゃんを見つけるという鬼ごっこイベントとは形式が逆の鬼ごっこなのです!
ちょっとややこしかったね。許してくだされ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最初はみんななにそれ???と聞いてきた。まあそうだよねw

逆鬼ごっこと聞かされても、馴染みがないのかみんなナニソレオイシイノ状態である。

だからフレチャで一回一回説明した。Twitterでもざっと説明ツイートもした。
そしたら、沢山集まってきてくれた。
私は感謝の念でしかなかった。大好きだぞみんなよ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

いっぱいありがとうを伝えたいのだが、まずは過程と結果を教えるのが主催者の務め。


⚠過程のお話は私の気持ちを書いたものなので、そこは別に読まなくてよし!⚠ 結果はにしいたけさんとセリスちゃん2人の優勝であった!

2人にはしぐさティンクルをプレゼントした(๑•̀ㅂ•́)و✧
二人ともとても喜んでくれて、早速使ったにしいたけ殿。w

最後はイベント恒例記念撮影をして、みんなに参加者はぐメタコイン2枚プレゼントして、とりあえず一回目のイベントは幕を閉じた。


過程の話になるのだが、われら隠れる役のみゆとレカイトちゃんはずっとドキドキしてたのだ
必死に我らを探す参加者達。動かないまま参加者に怯える我ら。

参加者は全員私のフレンドであり、様子を見ることができた。
ああ、なんて高揚感なんだ。やばい、〇〇ちゃんが同じ街にいる。
こっちくるなこっちくるな………

ずっとこんなことを思って参加者達からやり過ごそうとした。
あの時のドキドキはとても印象深く、忘れがたき思い出となった。
残念ながらにしいたけさんに捕まってしまったが、こうしてイベントが楽しいという事実に私は幸せを感じていた。

こうして第一次イベントは終了した。
さっきも書いたのだが、一回目のイベントとは。ってなったかもしれないww

楽しすぎて二回目も開催したのだ。
二回目いくひとー!!と声掛けてもあまり人が残らなかったので、フレを臨時招集して第二回目となった。
結果はにしいたけさんとるるみこちゃんが優勝した

しいたけさん強すぎんか????ww


二回目はさすがに景品用意してなかったので、速攻で買いに行き、お宝の花ダイヤ50個をプレゼントした。

二回目も楽しくイベを終えることができた。


私は何度でも言いたい。こんなに楽しいフレ達と出会えて本当によかった。
そしてできることならサービス終了までよきフレとして居たい。

出会いがあれば必ず別れもある。だが、印象深い出会いは付き合いとして別れたとしても、必ずお互いの心の中に存在を秘めるもの。
悲しくなんかないもん。



なんだこれ。

みゆワールドが出てしまいました訂正してお詫び申し上げます(訂正しない←)



ということで相変わらずよくわからない長文日誌を見てくれてありがとでした!!

これからも不束者のみゆを、よろしくお願いします。
いっぱい遊びたい勢なので、いつでも声掛けてほしいのと、いっぱい声掛けにいきます

ではまたね(*・ω・)*_ _)ペコリ ありがとレカイトちゃん
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる