目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オラオラ天地雷鳴士

じょうたろう

[じょうたろう]

キャラID
: ZB045-709
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じょうたろうの冒険日誌

2019-02-18 03:18:00.0 テーマ:レベル上げ

移動に次ぐ移動...

空条承太郎だ。

なんだか今日は何をしたのか
あまり覚えていないんだ...。
岸部露伴に何かされたんじゃあないのか?
MAP右上から左下まで移動なんてザラすぎて
イライラが抑えきれなかったぜ。

知っているかとは思うが、
メインクエを完全放置し、
今日は天地クエ終了、ドレアアンロック、
スキル振り直しクエ、スキルポイント特訓etc...

特によくわからなかったのが、
スキル振り直しクエの説明文書だ。
あれは完全に日本語なんかじゃあねぇ。
google使っちまったぜ。

あと妖精図書館。
ただ光る本を触っただけなのに、
自分にメリットのないミニゲームだったぜ。
内容もアンチャーテッド+バイオハザードみたいで、バイオハザード系多いよな。

俺の帽子と靴は一生使っていくつもりなんだが、
装備強化は出来ないらしい。
しかもカラーリングの染料、
なんであんなに高額なんだ?
全く、やれやれだぜ。
ドレアは金に余裕がないと無理だな。

俺のスタンド、スタープラチナは、
何故か剣を持っている。
しかもDPSが見た感じ低すぎる。
やれやれだぜ。

さて、そろそろ親族、仗助も呼んでくるかもな。
アイツのスタンドは唯一、他人を治せるんだ。

でも、自分の事は治せない。死人も治せない。
こっちの仗助は、死人も治せる。
まさにクレイジーだぜ。 アンチャーテッド+バイオハザード スタープラチナと俺。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる