目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもののふ

レイファ

[レイファ]

キャラID
: OQ890-203
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイファの冒険日誌

2022-08-04 20:05:04.0 テーマ:魔法の迷宮

紫竜の煌玉ようやく完成したっス。

今月に入ってから昨夜までフレンドの方のお誘いでアンドレアルの討伐にたくさん参加させていただき、本日サポ討伐で2回ほど大地の大竜玉+4を合成して、2つの伝承をHP+5にしたことで、紫竜の煌玉をHP+25にして完成させることができました。
DQXでは初めてのアクセサリの完成になりました。嬉しすぎて(〃ω〃)不思議なおどりを舞ってしまいました。
そこでようやく気が付いたのですが、アクセサリ合成の緩和とは、レベル差の大きい(弱い)討伐では、全ての宝箱から欠片ではなく現物を獲得できるということなんですね。初めてのことでとても驚きました。
まだ他のアクセサリは全く完成していないので、新しいコインボスと一緒にたくさん討伐したいです。
聖守護者と常闇(ダクキンを除いて)は、しばらくご無沙汰しているので、ひとりで全滅しながら慣れていこうと思います(`・ω・´)。
122から124へのレベル上げの途中ですが、パラディンになったときはフレンドのほりっちさんの素手パラ協会の真似をして、レグナードに素手でソロ討伐する達人の領域に挑戦してみようかな。
合わせて、おしゃれやハウジングにも挑戦します。
最近はバタバタしていることが多くなっていますが、ご一緒することになったら、精一杯楽しみながら頑張りますので、よろしくお願いいたします。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる