目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれリーダー

りなぴー

[りなぴー]

キャラID
: FF537-984
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りなぴーの冒険日誌

2014-11-16 15:24:48.0 2014-11-16 15:45:33.0テーマ:ハウジング

「コント」 ~我が家のおとぼけさん~

ロゼアーヌ 「りなぴー様いったい何用でこの大根を?」
 

りなぴー  「・・・・・」




~1時間半後~



ロゼアーヌ 「あの~1時間半前にもおっしゃいましたよね。いったい何用で大根を??」


ーしかしりなぴーは喋らない!ー





~数時間後~



ロゼアーヌ 「だーから、いったい何用でこの大根を???」


りなぴー  「・・・。」


「ただ見てもらいたかったのにぃぃぃ!:ω:空気読めないなんて!もうあなたは必要ないわ~~~!!」


ロゼアーヌ 「お待ちください!りなぴー様!私としたことが、申し訳ございませんでしたーωー:」


「お詫びにこの大根を使った大根のフルコースを私が作りましょう^ ^これで許してくださいますか?」


りなぴー  「何だって?!大根のフ・ル・コ・ー・ス!?お、美味しそう♡分かったわ♪許してあげるからフルコース頼んだわよ♪♪」


ロゼアーヌ 「早速お買いものしてきます(`・ω・´)ゝ=3帰ってくるまでお茶でも^ ^レモンティーでございます。どうぞ。」
 
     
りなぴー  「えぇ。ありがと^ ^やっぱり気がきくわね♪♪♪」

ロゼアーヌ 「では~行ってまいります!」


りなぴー  「気を付けてね^ ^」


ロゼアーヌ 「承知しました。」


りなぴー  「ズズズズズーーーー。ふぅ♪落ち着くわ(❋´ω`❋)」




ーーーーーーーーーーカット!ーーーーーーーーーー


上みたいなシチュエーションがあったら・・・・い・い・なww♥♥♥

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる