目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり魔女

ゆき

[ゆき]

キャラID
: OU445-179
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆきの冒険日誌

2018-09-30 19:41:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベいいね☆ミ


メイアさんのお家におじゃましました☆ミ
メイアさんがゲストさんとお話をするイベでした
初めての参加でドキドキ

お庭でお二人にお出迎えして頂き
感激しちゃいました
思わず 写真いいですか なんて
言ってた私 あは( ・∇・)

ゲストはタカさん((o(^∇^)o))
プレイベの いろいろな
お話を聞くことができ
初めてプレイベに参加した日の事を
思い出しました

お二人の会話を聞くだけでなく
アンケート(  -_・)?も あり
皆で参加する事ができて楽しかったです

ありがとうございました
勉強になりました




こちらは29日なので
ぷっくぷく です(*´・ω・`)bよ

わちゃわちゃ しぐさ遊びをしていると
フレさんが いいね くれたり
声かけたらフレさんが遊びに来てくれたり
新しいフレさんができたり
今回も楽しかったです
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ありがとうございました☆ミ




こちらはキャッツショー☆ミ

ゲストはオダマキーズさんでした
今回も涙でるほど いっぱい
笑わせて頂き楽しかったです

ありがとうございました
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




これイベ関係ないけど ベストスマイル
どーでもいいですね あは☆ミ

ドラクエ開始~1年と1ヶ月が過ぎました
フレさんやプレイベントなど
いろんな出逢いに感謝しています

最近はプレイベ優先でインしてるかも
あは( ・∇・)
いつも一緒にイベ行ってくれて ありがとう
(*^▽^)/★*☆♪

この先も素敵な出逢いが ありますよ~に
皆さんにも いい出逢いが ありますよ~に

いつもプレイベ感想で書いてるけど
文章がダメダメです( ・∇・)
写真で雰囲気など伝えられたら いいな☆ミ



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる